インベーダーの表紙で堂々完成!!

IMG_3215恐縮ながら、今日は姉妹紙のPRをさせていただく。ウチの会社が去年より取り組んでいる『20世紀』の3発目が明日発売となるのだ。表紙は見てのとおりインベーダーでガツンと作り込んだ。これは『昭和40年男』読者のみなさんの、決して余裕があるわけじゃない財布をこじ開けてしまうかもしれなく、申し訳ない気持ちでいっぱいだ(笑)。

書店と『昭和40年男』ほど広範囲でないものの、一部コンビニにも並ぶ。プライスは700円ポッキリで、広告はほとんど無い(泣)146ページだ。俺たちの胸を熱くしたゲームとアーケードの紹介や検証記事をビッシリと詰め込んだ。ほぼ特集1本勝負の構成で、保存版の1冊だと胸を張っている。『昭和40年男』の発売直前と同じく、明日よりの勝負に緊張している僕だ。たくさんの企業が年度末を迎える忙しいところに騒ぎを起こさせてもらう。ぜひっ、書店へと走っていだきたい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4件のコメント

  1. 購入しました。^_−☆
    ジュークボックスが
    欲しくなってしまった(笑)
    置く場所ないけど…(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ご購入いただきありがとうございます。感想やご意見などあったらぜひお寄せください。

コメントは受け付けていません。