ホーム > 編集部員のぼやき > 最新号の表紙はコレだっ!

最新号の表紙はコレだっ!

2016 年 3 月 7 日 編集長 コメント

まもなく『昭和40年男』の4月号が発売です。今日は表紙からご紹介。

 

昭和40年男 2016年4月号

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. avatar
    ニコラス
    2016年 3月 7日 14:51 | #1

    おお!ホンダCity カブリオレですね。 なつかしいですねぇ〜  ナンバープレートは本物ですか?本物だったらすごいなぁ。 今後とも僕達をもっともっと刺激的にしてくれる誌面を期待してます。 

  2. >> ニコラス さん
    さすが、お目が高い。ロケで乗り回したわけですが、すばらしいクルマで、とっても欲しくなってしまいました。

    avatar
    編集長
  3. avatar
    竹内 浩
    2016年 3月 7日 22:03 | #2

    上田馬之助の文字が気になる。

  4. >> 竹内 浩 さん
    永遠のヒールとして刻まれている上田馬之助さんを誌面でがっちり取り上げてますよ!乞うご期待。

    avatar
    編集長
  5. avatar
    レオ貴
    2016年 3月 8日 00:03 | #3

    銀河鉄道999   カラオケで歌います。ゴダイゴのやつ、たまに意表を突いて佐々木功。w

    上田馬之助   パイオニア・レーザーディスクプレーヤーのCM(高中正義・虹伝説LIVE)でクリソツ?

    シャワーコロン  CM曲:岩崎良美「涼風」

    特捜最前線  英明さん。娘は今、家庭教師のトライの社長?

  6. >> レオ貴 さん
    えーそうだったんですね。知らなかった…>トライの社長

    avatar
    編集長