お正月!!

お正月はキリンのハートランドを楽しむことにしている。いいビールだよ
お正月はキリンのハートランドを楽しむことにしている。いいビールだよ

あけましておめでとうございます。今年も『昭和40年男』、ならびに我が社の発行する雑誌やコミュニケーションをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

さてさてみなさん呑んでますか? 我が家は新年会の準備で大忙しだ。バカ息子が去年に続き彼女を連れてきた。ちょっぴり緊張しながらも、やっぱりうれしい。早く孫が見たいな。

昨日の紅白は大満足だった。マッチのトリは大丈夫かなと不安に思っていたが、見事にやり切った姿に感動した。積み重ねてきた人生が出ていたように思えて、同世代としてなんだか誇らしかった。我が家では紅白の採点を行なっていて、それぞれの対決に優劣をつける。圧倒的に白組の勝利で投票にもその結果で投票したのだが、一同「ありゃ」って結果だった。まっ、楽しい年越しでした。

ニューイヤー駅伝を楽しみながら、そろそろ宴を開始する。応援するのはお付き合いのあるホンダと箱根を湧かせたランナーが揃う旭化成かな。今も鎧坂選手ががんばっている。なんて実に幸せな時間を、こんなことをつぶやきながら楽しんでいるお正月だ。

働いているみなさんには深く感謝の気持ちを抱き、今日より3日間をめいっぱい楽しく過ごします。楽しめるみなさんはめいっぱい「ガハハ」と笑いましょう。では、かんぱ〜い!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

6件のコメント

  1. 明けまして、おめでとうございます。
    今年も楽しい書籍を宜しくお願い致します。

    昨年暮れは、腰痛と筋肉痛が長引き違う病気が隠れているのか不安で弱気になりましたが、P様の励ましも頂き、大みそかまでには何とか治りました。結局3週間の苦しみ。新年は清々しく迎えられました。健康ってイイな~。w

    キリンのビールって美味しいですね!私はセブンプレミアムとのコラボで無濾過のやつを良く買います。ちょっと割高ですが。クセがありますが美味しく感じられます。

    • >> レオ貴 さん
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康に新年を迎えられてなによりですね。
      セブンプレミアムのビールは知りませんでした。呑んでみます。

  2. 明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。

    朝から酒飲んで、うたた寝をしておりました(≧▽≦)

    大晦日はニュースが始まるまでトイレも我慢して
    紅白を観続けましたよ。
    綾瀬はるかは普通に司会やっちゃいましたね!
    レベッカは鳥肌立ったなぁ・・・・

    • >> ジョニー藤好 さん
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      レベッカよかったですね。僕もふるえました。

  3. 御目出度う御座います。
    本年もヨロシクお願いします。

    2016年大晦日は、トシちゃんに期待したい。( ̄^ ̄)ゞ

    • >> 平成乃昭和 さん
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      トシちゃんですね、賛成です。さゆりさんと五木さんの対決はやはり涙でしたよ。

コメントは受け付けていません。