いい週末をご一緒しましょう!!

みなさん、週末をエンジョイしてますか? ポプコン音源4曲入りの付録CDでビールなんていいですなぁ。今すぐ最新号をゲットして頂戴!!

僕は今日より浜松入りして明日のゴミ拾いイベントに備える。今年もたくさんのバイクイベントを仕掛けてきた僕にとって、明日はその千秋楽となる。ほとんど毎週のように全国各地に出向いては大騒ぎしてきた。これよりはじっくりと週末を楽しめるのかというとこれまたそんなことなく、年末までビッシリと予定が入っているのだからつくづくありがたいこっちゃ。♪明日へ突っ走れ〜ってか。

さてさて、明日のバイクイベントはバイクに乗っていない方でも参加できるし、きっと楽しめる。バイク乗りを中心とした地球愛護活動で、みんなで集まって海岸清掃しようというものだ。あやしかった天気は、雨はなさそうなところまで予報が好転してきた。今日は『昭和40年男』を読みながら付録CDでビール。明日はいい汗流して晩酌でビールと、幸せな週末にしようじゃないか。

e0018342_15145478多くのゲストが来てくれる。半世紀近くに渡って世界中を旅してきた賀曽利隆さん。スーパーモトに参戦しながらモトクロス選手権でヤマハのマシンサポートや開発にも携わっている増田智義さん。現役大学生モトクロスライダーの竹中淳矢さん、そして国内最高峰のロードレースで年間2位の成績を納めた高橋巧さんの4人だ。彼らと海岸清掃を一緒にやって、午後はトークショーを中心としたステージイベントを行う。これはバイク乗りでなくても楽しめるように、出来るだけわかりやすく伝わるように僕が聞き出す。

ぜひ『昭和40年男』読者のみなさんもご参加いただきたい。詳しくはコチラを参照してくれ。来てくれた読者の方は必ず声をかけてほしい。抱きしめますから(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. やっと休みでやっと買えました、最新号。
    CDはライブっちゅうのがよろしいなあ。

    ポプコン記事には今も聞く、小田和正さんの「OFF COURSE」のこともすこしだけ・・・・。

    今回も読み飛ばす記事の少ない・・・そのぶんだけ買ってから長く楽しめる内容、ありがとうございます。
    ほかの雑誌ってけっこう読まない興味のない記事って多いんです。

    しかし小さい文字は近視眼鏡では読めなく・・・。

    • 購入ありがとうございます。読み飛ばすことの少ないとは最高の褒め言葉です。光栄です。
      小さな字はそろそろ改定の時期が来たのかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。