ホーム > タメ年たちの大活躍! > オーストラリアの昭和40年男たち。

オーストラリアの昭和40年男たち。

2015 年 9 月 15 日 編集部員 コメント

オーストラリア在住の昭和40年男より、下記のような報告をいただいたので紹介しよう。

 

S40投稿2オーストラリアのパース在住の昭和40年男が集まり「パースS40会」を2012年9月25日に結成、その後貴誌があることを発見し大興奮、時折日本から取り寄せ、持ち帰っては回覧しております。帰任、赴任で入れ替わりがありますが、現在は東京支部、名古屋支部、ヒューストン支部、パリ支部含め(東京以外は1名ずつですが…)17名がメンバーとなっています。 今年で我々昭和40年男は満50歳、こちらではひとつの節目(Big 50)としてお祝いをする習慣があることから、記念にTシャツを作成、8月15日には記念パーティを催しました。その際の記念撮影とTシャツの写真、それから東京・名古屋・パリ支部の合同部会の写真をご紹介させて頂きます。記念撮影ではちょっと危ない人たちにも見えますが、普段は宴会好きな人のいいオジサンたちです。今後も貴誌そして昭和40年男たちの活躍を期待してます!

 

本誌でも作らなかったS40Tシャツをつくった人がいたなんて…いつ着るのか気になりますw。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。