ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】挽きたてのコーヒーを全自動で淹れられるコーヒーメーカー、発売。

【S40News!】挽きたてのコーヒーを全自動で淹れられるコーヒーメーカー、発売。

2015 年 7 月 27 日 編集部員 コメント

豆から挽ける全自動コーヒーメーカー「EB-RM800A」

 

イーバランスは、豆から挽ける全自動コーヒーメーカー『ROOMMATE ルームカフェ エクセレント コーヒー豆/粉対応全自動コーヒーメーカー EB-RM800A』(2万9,800円・税込)を9月末に発売する。

 

挽きたてのコーヒーは、今や自動販売機でもコンビニでも飲める。しかし自宅で飲むには、手間がかかる。この度、全自動で挽きたてのコーヒーが味わえるコーヒーメーカーが発売される。

 

この商品は、お好みのコーヒー豆を自動で挽きそのままドリップ。コーヒー粉も使用できるので、どちらを購入しても使える。また杯数設定に応じて豆を挽くので、いつも新鮮でカフェのような淹れたての味と薫りを楽しむことができる。コーヒー豆抽出は1杯~4杯まで、コーヒー粉抽出なら1杯~12杯までをドリップ。24時間タイマーでお好みの時間にコーヒーを自動で作ることができ、朝食のために夜に設定すれば淹れたてを美味しく朝から楽しむことが可能。液晶画面表示でわかりやすく簡単に操作、フィルターは着脱式のメッシュフィルター採用なので、ペーパーフィルターは不要。洗って繰り返し使用できるので経済的だ。

 

ぜひ挽きたてのコーヒーを自宅で楽しもう!

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。