ホーム > 編集部員のぼやき > 【発売迫る! 昭和40年男 2015年8月号】最新号の表紙を発表!

【発売迫る! 昭和40年男 2015年8月号】最新号の表紙を発表!

2015 年 7 月 6 日 編集長 コメント

編集長の小笠原です。いよいよ、最新号となる8月号の発売が7月10日に迫ってきました。いつもは奇数月11日発売ですが、今回は流通の関係で1日早まるのでご注意を。今回も目一杯の力を込めた内容になっているのでぜひぜひお楽しみに。

 

ということで今号の表紙はこれ!

 

昭和40年男 Vol.32

 

我ながら実にグッと来る表紙になったと思っていますがどうでしょうか? 皆さんの反応が気になるところ。詳しくは明日から少しずつ明かしていくこととして、今宵はこの表紙から内容を想像して楽しんで下さい!

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. avatar
    レオ貴
    2015年 7月 6日 23:07 | #1

    編集長様、お晩です。

    私は東芝ウォーキーでした。カセットテープ型のFMチューナーパックを入れるとFMステレオラジオになるヤツ。SONY製品ってほとんど買ったことがなかったんです。総合家電メーカーばかり。w

  2. 東芝ウォーキー、ありましたね。他にAIWAカセットボーイという方もけっこう多いのかもしれません。誌面ではウォークマンのライバル機種も取り上げてますので、お楽しみに。

    avatar
    編集長
  3. avatar
    ベェフジェック
    2015年 7月 16日 23:11 | #2

    SONY製品のデザインの良さは最高でした~~!表紙のもね!!音楽を外で聞ける!お小遣いはたきましたよ。。
    でも、所ジョージさんなんて聞いたり・・。。。。