ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】奥田民生がマツダスタジアムでひとり股旅。

【タメ年たちの大活躍!】奥田民生がマツダスタジアムでひとり股旅。

2015 年 7 月 4 日 編集部員 コメント

 

 昭和40年生まれのミュージシャン・奥田民生が、11月28日に広島県マツダスタジアムにてソロライブ『ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム』を開催する。

 

広島生まれ、広島育ちの奥田は、広島カープの熱烈なファンと伝えられており、2004年には旧広島市民球場でも開催している。この時もコンサート開催は初めての会場であり、通常のスタジアム公演では用意されるアリーナ席は作らず、バンド編成でもない弾き語りスタイルでの開催であった。今回の会場は新たに広島カープのホームとなったMazda Zoom-Zoom スタジアムで、前回同様コンサート開催が初めてとなる。前回のライブはファンの間では伝説のライブとして認知されており、今回も大きな期待が集まっている。

 

3月に行なわれた記者発表では、「僕としてはもう後輩にあとを譲る気持ちだったんですが、『万が一できたりしますかね』くらいの軽い酔っぱらいトークから始まって、こんなことになってしまいました」と開催の経緯について語っている。どんなライブになるのか、今から楽しみだ。

 

ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム
 日 程:2015年11月28日(土) ※雨天決行・荒天中止
 会 場:MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
 時 間:開場 昼12:00/開演 昼3:00/終演 夜6:00

 一般

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

  1. コメントを募集しています。