ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】男性のための布用消臭除菌スプレー『ファブリーズメン』新発売。

【S40News!】男性のための布用消臭除菌スプレー『ファブリーズメン』新発売。

2015 年 6 月 26 日 編集部員 コメント

ファブリーズ メン

 

P&Gはエアケアブランド『ファブリーズ』から、男性のための布用消臭除菌スプレー『ファブリーズメン』を6月中旬より新発売している。

 

消息スプレーは便利だが、女性向きの甘い匂いがするのがちょっと苦手だという男性は多いだろう。そこで無臭を選ぶわけだが、男向けの匂いのものがあればいいなぁ、と思ったことはないだろうか。この度ご紹介する『ファブリーズメン』はファブリーズ布用消臭除菌スプレーシリーズとして初めての男性向けとなる製品となる。ファブリーズが17年の歳月をかけて研究してきた6つの消臭成分の働きにより、ファブリーズ史上最強の消臭パワーを実現。既存品と比べて最大2倍の消臭力で、男性が気にしている「タバコ」「汗」「体臭」「焼き肉」「加齢臭」のタフな“5大臭”を根本から消臭。さらにニオイの原因菌まで除菌してくれる。ボトルデザインは男性が手に取りやすいマットなブラック。香りは男性が好むスッキリとした爽やかな「スカイブリーズフォーメン」の香りだという。

 

汗や体臭、加齢臭などが気になりがちなスーツやジャケットの毎日のお手入れに、また外出先で衣類についたタバコや焼き肉のニオイが気になった時に、シュシュッとスプレーするだけで洗いにくい布製品をしっかり消臭除菌。すっきりさわやかな男にしてくれる。

 

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。