ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】夏にぴったりのソルベ『バナナミルク』が期間限定で発売中。

【S40News!】夏にぴったりのソルベ『バナナミルク』が期間限定で発売中。

2015 年 6 月 16 日 編集部員 コメント

20150416_news

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ ミニカップ『バナナミルク』(272円・希望小売価格:税抜)を6月9日(火)より期間限定にて全国で発売している。

 

アイスが美味しい季節になった。アイスを食べる機会が日に日に増えてきたような気がする。中でも昔から、ハーゲンダッツのアイスクリームは、“ご褒美アイス”として昭和40年男世代以降には定着していると思われる。そのハーゲンダッツから夏にぴったりの「ソルベ」が発売されている。ソルべとは、フランス語でシャーベットのこと。発売されたフレーバーは完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りの風味豊かなソルベに、濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせている。バナナ本来の甘さとミルクのコクが織りなす濃厚な味わいが、ソルベならではのさわやかな後味とともに楽しめる。

 

夏にぴったりで、それでいて濃厚な味わいのバナナミルク。今度の“ご褒美アイス”にぜひ食べてみてほしい。

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。