ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】カード専門店キンキーズに幻のカードが入庫!

【S40News!】カード専門店キンキーズに幻のカードが入庫!

2015 年 5 月 7 日 編集部員 コメント

キンキーズ

昭和40年代に発売された懐かしい仮面ライダーカード、プロ野球カードを扱う専門店『キンキーズ』に現在、プロ野球カードが大量に入荷しているという。

 

キンキーズ 東尾特に今回は「太平洋クラブライオンズ」のカードが多数入荷している。西鉄が球団を手放して72年に誕生した太平洋クラブライオンズは、76年にクラウンライターライオンズを経て西武ライオンズとなっていくのはご存知のとおり。その太平洋クラブライオンズ時代のカードだというから、レア度も高そう。たとえば東尾は西鉄時代からの在籍した選手だが、最近ではかなり収集が困難という太平洋時代の東尾のカードも在庫しているというから、ファンは見逃せない。

 

同店では懐かしいカードを高額にて買取しているということなので、押入れにコレクションが眠っているという昭和40年男なら、一度見てもらってもいいかもしれない。いきなり着払いで送っても構わないとのことだ。

 

キンキーズ
 住所:〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町25ー5
 電話:072-838-8620
 営業:昼1:00~夜7:00

 定休日:毎週火曜 ※5月10日(日)は臨時休業

 

 

  

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。