ホーム > プロデューサーのつぶやき > ゴールデンウィークに会いましょう!!

ゴールデンウィークに会いましょう!!

2015 年 4 月 28 日 プロデューサー コメント

写真明日から大型連休なんて幸せ者がいれば、「明日どころかGWはかき入れ時でい」と叫んでいる諸氏もいるだろう。いずれにせよ、最高に気持ちいい季節をエンジョイしようじゃないか。そして同じくいずれの方も、来週月曜はバカ騒ぎで盛りあがろうじゃないか。毎週月曜日に開催している読者さんのゆる~い集い『浅草秘密基地』のGWスペシャルを開催するぞ。

毎週開催としているが、祭日の場合は店がお休みのため開催なしとなる。が、去年マスターに無理を言って店を開けてもらい、初のGWスペシャルを開催したところ30人ほどの読者さんが駆けつけてくれて大騒ぎになった。そこで懲りずに今年もやる。先日もお伝えしたからちょいとしつこいかもしれんが、どうせやるならたくさんの人に来ていただきたいので再度PRだ。

 

 

新しい出会いはボケ防止にきっと役立つ。去年は女子もたくさん来てくれて、今年も期待できるから恋が始まるかもしれない(笑)。ともかく、心を素っ裸にして遊びにきて頂戴な。

20時からショットバー『FIGARO』で開催するのはいつもどおりでおよそ23時まで宴が続く。そしてGWスペシャルでは17時よりフライングスタートのおまけ付きだ。参加できる方は会場の『FIGARO』前に集合してくれ。そこから近くの居酒屋に移動する。これは完全割り勘制で、ダンディな昭和40年男だから女子は少なめの徴収にする。だからダンディじゃない男たちは参加できないのだ。ひとしきり盛り上がったらその勢いのまま『FIGARO』に戻って、貸し切り状態で深夜まで騒ぐ。

『秘密基地』に初参加してくれた方がよく口にするのは、なんとなく敷居が高くて勇気が必要だったということ。でもそんな勇気を振り絞ってきてくれた方々が同じく口にするのは、敷居なんかなかったということだ。読者の方なら年齢性別不問。家族連れも大歓迎。今年のGWのささやかな思いで作りに、お気軽にいらっしゃーい。参加予定の方は、ここに決意表明をコメントしてくれ(笑)。

 

 

  

  1. avatar
    浅野
    2015年 4月 28日 23:02 | #1

    あれからまさに1年ですね(^^)
    浅草の川っべりで帰ろうかどうしようかってドキドキが蘇ってくるわ(^^;
    なんにも取り柄の無い俺が参加していいのか、ってよか空気悪くしたらどうしよう?
    なんて悩んで、最終的に駄目なら帰りゃいいんだよなって参加した結果、ハーフとはいえマラソン走ってるって(*_*)
    田舎の友達にも言われる、この年齢で新しい友達出来るって凄いよなって。
    少しでも考えた事がある人は是非(^^)
    合わなければ帰ればいいだけですから。

  2. なんにも取り柄がないなんてそんなそんな、浅野さんはナイスガイという武器を持ってますよ。
    たった1年とは思えないほどの付き合いになりましたが、これからもいい刺激を与え合いましょう!!

    avatar
    プロデューサー
  3. avatar
    ca-ni
    2015年 4月 29日 08:36 | #2

    う〜ん、その頃はツーリングで女川に泊まっとります。
    残念・・・(´・ω・`)

  4. いいですね、5月はツーリングのベストシーズンです。新緑とさわやかな風を満喫してきてください。
    気をつけていってらっしゃい。

    avatar
    プロデューサー