ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】山崎製パン『おいしい菓子パン』シリーズから新味が発売中。

【S40News!】山崎製パン『おいしい菓子パン』シリーズから新味が発売中。

2015 年 5 月 10 日 編集部員 コメント

山崎パン

 山崎製パンは、素材と製法にこだわった 『おいしい菓子パン』シリーズの第15弾の商品として、 「メロンクロワッサン」と「しっとり3色の豆パン」の2品 (オープン価格)を今月 から全国で新発売している。

 

 菓子パンを食べる機会が多い。そんな昭和40年男は多いことだろう。 ちょっと小腹が空いたとき、片手に食べながら仕事をしたり、など、 菓子パンは重宝する。 コンビニやスーパーに飛び込んで気軽に買えるのがいい。 新商品をチェックするのも楽しみだ。

 

 山崎パンは『おいしい菓子パン』シリーズを立ち上げ、菓子パンの新しいおいしさの創造にチャレンジしている。 そのシリーズの新商品「メロンクロワッサン」は、クロワッサンにメロンパンの皮をかぶせて焼き上げた新タイプの菓子パン。フランス産発酵バター入りクリーム を折り込んだバター風味豊かなクロワッサンの味わいと、メロンパンの皮のさっくりとした食感が相まった、新しいおいしさだ。 また、「しっとり3色の豆パン」は、金時豆、うぐいす豆、手亡豆の3種類の豆を使用した菓子パン。 こしあんを練り込むことにより、しっとりソフトな食感に仕上げている。見た目も鮮やかな3色の豆と、パン生地のマッチングの良さを楽しめる。

 

 説明を聞いただけでも、なんとも美味しそうなパンである。 おやつに買いに走りたくなる。

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。