【S40News!】ブックユニオンから本のためのトートバッグ発売中。

100%_1レモンB_3レモンB_4

 bookunionからトートバッグ(2,400 円・税抜、れもんらいふ 2,600 円・税抜) が発売されている。

 センスのいい雑貨で定評のあるディスクユニオン。ふらっと立ち寄ると、 欲しくなる雑貨に必ず出合えるから、いつも要チェックしている。

 この度 bookunion が展開している『集めたくなる栞』のシーズン IV で使用している作家「100%ORANGE」「れもんらいふ」のイラストレーションの 商品化を開始した。 第一弾は本好きのためのトートバッグ 2 アイテムだ。100%ORANGEは、『集めたくなる 栞』で使用した作品をブローアップしたもの。れもんらいふは、 千原徹也のこれまでのデザ インをミックスさせ、 両面にプリントした作品。 本や雑誌を持ち運びやすくするためにカバン底は 単行本が横に積んで入る A5 サイズに 高さは A4 サイズの雑誌も縦にぴったり入るサイズに。 裏面には文庫がブックカバーのまま入るポケットがついていて、本好きにはたまらないトートバッグ (ブックトート)になっている。

 休日のジーンズにスニーカースタイルの時に気軽に持ちたいトートバッグである。

■通販サイト:http://diskunion.net/tote/ct/list/0/80506763

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で