ホーム > プロデューサーのつぶやき > 今年もバカ騒ぎが決定!! 『浅草秘密基地 GWスペシャル』だ。

今年もバカ騒ぎが決定!! 『浅草秘密基地 GWスペシャル』だ。

2015 年 4 月 19 日 プロデューサー コメント

去年のこどもの日の後半に撮影した記念撮影。すでに帰ってしまった方もいる。というのもこの集いは、入退場自由なのだ

去年のこどもの日の後半に撮影した記念撮影。すでに帰ってしまった方もいる。というのもこの集いは、入退場自由なのだ

毎週月曜日のゆる~い読者の集い『浅草秘密基地』は、祭日はお休みにしている。会場としている店ショットバー『FIGARO』の店休が日祭日のためだ。が、去年のゴールデンウィークに僕は動いた。「マスター、店開けてよ~」と頼み込んだところ快くOKとなり、去年はこどもの日に開催した。つうわけで、今年も5月4日の月曜日に店を開けてもらうことにした。ありがとう、マスター。

去年は、行きたいけどちょっと遠いなんて方がホテルを予約して駆けつけてくれたり、次の日が休みだからこのチャンスに初参加なんて方も多くいて、最終電車までバカ騒ぎが続いた。しかもフライングスタートと称して、早くから来られる方は17時に会場の『FIGARO』前に集合してもらい、近所の焼き鳥屋に繰り出したのだった。これにも大勢駆けつけてくれて、おおいに呑んで笑った素晴らしい宴になったのである。

今年も同様に17時より参加できる方は、『FIGARO』前に集合していただきフライングスタートを切ろう。せっかくの休日なんだからご家族連れなんてのもいかがだろう。大きなお子さんがいるならなおさらで、いい大人ばかりだから安心して遊んでいただきたい。依頼があれば僕より人生の説教をするぞ(笑)。ともかくみなさん、今すぐ手帳の5月4日欄に『浅草秘密基地 GWスペシャル』と書き込むべし。20時よりは通常どおり『FIGARO』での開催となるから、早い時間が無理な方はこちらからどうぞ。フライングの会場や当日の趣向は明日の『浅草秘密基地』で練ることにする。今年も大いに盛り上がろう。

 

 

  

  1. コメントを募集しています。