ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】タイガースとコラボで『タラの焼かまシート』発売。

【S40News!】タイガースとコラボで『タラの焼かまシート』発売。

2015 年 4 月 7 日 編集部員 コメント

タイガース

 伍魚福は、阪神タイガースとのコラボ商品『阪神タイガース タラの焼かまシート』300円 (税込) 今月を20日から発売している。

 プロ野球が開幕し、野球の話題をすることが多くなった。今年は編集部内でも広島旋風が起きている。そして、昭和40年男的には、なんといっても山本昌が大注目だ。各人、お気に入りの球団がいることだろうが、食べられる応援グッズとして評判なのが、今回ご紹介する商品だ。

 

阪神タイガース タラの焼かまシート』は応援にも使える“球団フラッグ”をイメージしたパッケージに、スケソウダラなどの魚肉すり身を薄く延ばして焼き上げた焼かまぼこを詰めている。焼かまぼこは天然色素を用い、タイガースをイメージした黄色に仕上げているから心憎い。また、裏面には今年球団創設80周年を迎える阪神タイガースの80周年記念ロゴを配置し、今年限りの限定パッケージとなっているという。

 

 鮮やかなコントラストは、阪神タイガースファンでなくても注目だ。ぜひ阪神戦にはこれをつまみにビールを飲んでほしい。

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。