【S40News!】懐かしのホームランバーから甘熟メロンミルク味が発売中。

ホームランバーネオ

 協同乳業は『ホームランバーNEO』シリーズの新アイテム「甘熟メロンミルク」(97円 ・税込)を3月23日に発売した。

 『ホームランバー』――昭和40年男には懐かしいだろう。 駄菓子屋で買ったあのアイス、本当に美味しかった。 今はどうなっているのだろう、と思っていたら、 新製品の情報を手に入れた。 今は当時と比べ、洗練されている。 紙を巻かれていたアイスが、パッケージ袋になっていて、 食べやすく美味しそうだ。

 その『ホームランバー』から「甘熟メロンミルク」が発売されるという。 この商品は初夏にかけて旬を迎える“メロン”と“ミルク”を組み合わせた、 メロンの香りと甘み・上質なミルクのコクの両方が楽しめるアイスである。果汁率をアップし、よりメロンの風味と香りが最後まで感じられる。ミルクの濃厚なコクが味わえる。ジューシーな味わいの“北海道産赤肉メロン”と、香りが豊かな“国産青肉メロン”の2種類のメロン果汁が使用されている。75mlと従来のアイスより手軽な量感で食べやすいサイズになっている。

 手軽なサイズ・価格で高品質、大人が満足できる進化系ホームランバーである。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で