猛者集結。

2011 年 1 月 8 日 プロデューサー コメント

慌ただしい1日だ。昨日は思った通りの楽し宴となり、
ずいぶんと遅くまで呑んだ。たくさん笑ったよ。
そして今朝は7時過ぎに浜松を出て、東名高速道路をひたすら
東京へと向かった。昨日、今日と富士山がきれいでうれしくなってくる。
11時ころオフィスに戻ると、副編小笠原がこれまた慌ただしく準備に
追われていた。そう、明日は2011年チャレンジ企画第1弾となる
スーパーママチャリグランプリに出場するのだ。
浜松町の駅に集合をかけ、遅刻者無しで集結した7人の侍は
気合いバッチリで車に乗り込んだ。
今度は中央道を今日の宿泊地である山中湖へと向かう。
またまた、さっきまでと角度の異なる富士山がだんだんと近づいてくる道をゆく。
幸せだなあ。

 

目的地であるホテルフジヤマに着くと、タメ年の支配人中村さんが
笑顔で迎え入れてくれた。「お世話になります」
ミーティングを済ませて、思いがけずできた空白の時間を使い
みんなで山中湖散策に出かけたのだった。
『昭和40年男』が縁で集った面々である。奇跡的な出会いであると思う。
仕事でも、プライベートでも出会う可能性のきわめて低かったであろう面々が
集い、こんなにもゆったりとした時間を共有し、明日共に戦いのである。
感動的じゃないか。タメ年コミュニティの小さな1つが
ここにも出来上がったのである。そして僕たちは想いを共有しながら、
腹の底から笑うのである。たったそれだけのことだが、
おそらくここに集った者たちは、大げさにいえば一生の宝物を得たのだ。
うーん、うれしい。もっともっと展開したいね。

 

明日は各自担当があり、僕は声出し担当だ。
元気に1日を盛り上げ、少しでも前の順位でフィニッシュしたい。
目標は真ん中より上と監督である金子からのお達しである。
がんばるぞー。つぶやき担当は足立ががんばるので、
こちらも乞うご期待。応援よろしく!!

  1. コメントを募集しています。