【S40News!】汗や汚れをしっかり落とす! 男性向けフェイスシート。

face

 汗ふきシート『ウル・オス 大人のフェイスシート』(大塚製薬・希望小売価格259円=14枚) が発売された。

 花粉シーズンに思ったことは、顔をバシャバシャ洗いたい! ということだった。暖かくなり、汗をかいた上に花粉やホコリがくっついて、なんだか無性に顔を洗いたかったのだ。そんな時にも役に立ちそうな、顔用の男性向けふき取りシートが発売された。

 この『ウル・オス 大人のフェイスシート』は、いつでもどこでも気軽にスキンケアできるよう使いやすさを追求し、丸まりにくく快適な使い心地を実現しているという。厚みのある不織布を使用し、 なめらかな肌触りで使いやすい。保湿成分の「アデノシンリン酸」も配合されている。

 爽やかなシトラスハーブの香りで、仕事中のリフレッシュにも最適。バッグにいつも常備しておきたい一品だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で