関西の読者さん、読者ミーティングのお知らせだっ!!

今年1発目となる『大阪ミナミ秘密基地』のフライヤーが完成したので公開する。

大阪ミナミ秘密基地

今回は10回目にして初の金曜日開催とした。家族サービスに精を出す同世代のみなさんのにとって、金曜日の方が来やすいのではないだろうかと考えてのことだ。土曜日にわざわざ出かけるのはしんどいけれど、金曜日だったら会社帰りに気軽に来やすいとも。てなわけで、これまで無理だった方々との新しい出会いを楽しみにしている今日である。

ご覧のとおり、今回の『大阪ミナミ秘密基地』はメモリアルが重なっている。『昭和40年男』は定期創刊から5周年を迎えて30号を突破した。そして昭和40年男たちは今年50歳を迎えるのである。ミーティング10回目と、創刊30号、50歳と3つのピリオドを祝う会にしよう。このミーティングは読者であれば年齢性別は不問だから、50歳は当てはまらない方も多くいるだろう。そんな方、とくに女子は僕を祝ってくれればOK(笑)。メモリアルイベントを盛り上げてくれる読者さんを大募集である。

当日は18時30分に開場したら23時頃まで、少なくとも僕は呑んでいる。ちょっと遅れちまったなんて参加も問題無しで、翌日の朝が気になる方は早退もありだ。気軽に入退場できる空間にするから、ぜひみなさんお立ち寄りいただきたい。出会いを、そして再会を楽しみにしているぞ!!

フードやビンゴ大会の準備があるので、来場が確定している方は予約を入れてください。

問い合わせ。CROSSBEAT hommach 06-4708-8988

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で