ホーム > プロデューサーのつぶやき > ちょいとPRさせてくれっ!!

ちょいとPRさせてくれっ!!

2015 年 3 月 16 日 プロデューサー コメント

大編集後記をワンパスさせてもらって、今日ご紹介したいのが書店で鮮やかなデビューを飾ったコイツについてだ。『昭和40年男』にもさり気なく広告を入れておいた新雑誌、その名も大胆に『20世紀』である。

 

 

20th_vol01

 

『昭和40年男』よりも広いターゲットになるだろうが、もちろん昭和40年男たちがじっくりと楽しめる内容になっている。今回の特集はご覧のとおり『洋楽の時代』で、100年の洋楽の流れを追った壮大なものだ。俺たちが興奮させられたミュージシャンたちの写真もふんだんに使っていて、洋楽ファンにはきっとたまらない、保存版の一冊だと胸を張る。『昭和40年男』が発売になったばかりで恐縮ながら、ぜひ書店をのぞいてみてほしい。どうぞよろしくお願いします!!

 

 

  

  1. avatar
    浅野
    2015年 3月 16日 15:05 | #1

    コンビニには無いのかな?
    1件しか確認してないけど無かったな。
    また出費ですな(*_*)
    まだ40年男も読みきってないんだが(^^;

  2. avatar
    近藤
    2015年 3月 16日 15:21 | #2

    さっき駅ナカの書店を見たけど置いていませんでした。
    後ほど、書店めぐりをしませう。
    私もまだ40年男を読みきっていませんが、
    この表紙を見たら買わざるをえない(笑)

  3. 浅野さん、無理なさらないでくださいね。
    コンビニは入れませんでした。返品が早いので、ある程度知名度があがってから勝負します。

    avatar
    プロデューサー
  4. 近藤さん、ありがとうございます。
    もしかすると書店店員さんの勘違いで、音楽雑誌コーナーに入っているかもしれません。

    avatar
    プロデューサー
  5. 2015年 3月 16日 16:11 | #3

    実は洋楽ってよくわからんのですが、続けて欲しいのでAmazonでポチっと注文しときました(^^)/

  6. そんな、中身も見ずに創刊にお付き合いいただけるなんて、深くお礼申し上げます(涙)。
    ありがとうございます。

    avatar
    プロデューサー
  7. avatar
    Naomi.U
    2015年 3月 16日 17:29 | #4

    取り急ぎamazonでポチりました
    マイク ボーカロ亡くなっちゃったね(>人<)

    今週は昭和40年男の芥川賞作家に会ってきます
    こちらのブログのおかげで30年ぶりに再会できて感謝してます*\(^o^)/*

  8. そんなそんな、またまたポチリですか。感謝感激です。
    そう、マイク・ポーカロさん残念です。僕らにとってトトはリアルタイムで追いかけた大きな存在でしたよね。合掌。

    avatar
    プロデューサー
  9. 2015年 3月 16日 20:53 | #5

    いやぁ、これは興味がある・・と言うか読みたい!
    「洋楽」って響きがなんとも言えないんですよね。
    洋楽は憧れでした・・・。

    また凄い雑誌作っちゃいましたね。

  10. ジョニー藤好さん、ありがとうございます。
    「またすごい雑誌」とは、これ以上ない褒め言葉です。今宵は泣きます(笑)。

    avatar
    プロデューサー
  11. avatar
    DJOGI
    2015年 3月 17日 19:55 | #6

    これはムックですか?

  12. ムックでなく、臨時増刊の形式で定期刊行〜独立創刊を目指してます。『昭和40年男』と同じ道を歩めたらいいなと。

    avatar
    プロデューサー
  13. avatar
    かめちゃん
    2015年 3月 26日 09:55 | #7

    遅ればせながらゲットしました。
    ちなみに地元の本屋さんでは,音楽雑誌のコーナーにありました。

  14. ご購入ありがとうございます(涙)。どうも今回は音楽色が強すぎて、本来狙っていたコーナーから外されてしまいました。でも扱い書店は多くて、奮闘しているようです。

    avatar
    プロデューサー