ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】朝食にぴったり! ココアでとれる食物繊維とポリフェノール。

【S40News!】朝食にぴったり! ココアでとれる食物繊維とポリフェノール。

2015 年 3 月 14 日 編集部員 コメント

ココア

 

 森永製菓は先月24日、ココアのトップブランドを持つ『森永ココア』から、便利なスティックタイプで朝食シーンにも最適な『牛乳で飲むココア〈アサイー&バナナ味〉』(237円・税抜)を新発売した。

 

 朝食、何を食べてますか? 時間がないという昭和40年男も多いことだろう。デスクについてから何か食べる、という人もいるかもしれない。飲物で手軽に栄養のあるものがとれたら、こんなに便利なことはない。

 

 この度、ココアでおなじみの森永から、朝食シーンにぴったりのココアが発売された。スティックタイプで、すぐに牛乳に溶かして、サッと飲めるので、時間のない朝にもぴったりだ。
冷たくても、温かくても飲めるので、これからの季節の変わり目にその日の気分で選べる。ココアの健康パワーはすでに知っている通り。食物繊維やポリフェノールが含まれ、体にやさしい飲みものである。この商品には、さらに今注目のアサイーと、バナナの味わいが加わっている。

 朝から栄養満点で、その日一日のスタートを切ろう!

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。