ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】爆笑問題のラジオ番組に昭和40年男たちが集合!?

【タメ年たちの大活躍!】爆笑問題のラジオ番組に昭和40年男たちが集合!?

2015 年 2 月 12 日 編集部員 コメント

TBS RADIO 爆笑問題の日曜サンデー

『TBS RADIO 爆笑問題の日曜サンデー』 番組公式サイト

昭和40年生まれのお笑いコンビ・爆笑問題のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)に、昭和40年生まれが集まる。

 

同番組は、毎週日曜の昼の1時から放送している番組で、爆笑問題が4時間にわたって生放送している。ラジオ版のサンデージャポンである「ラジオサンデージャポン」や「田中裕二のサンデー競馬小僧」など、人気コーナーが目白押しだ。

 

その『爆笑問題の日曜サンデー』2月22日の放送はでは、「青春50年記念! 祐二と、ゆかいな仲間たち」と称して同世代のゲストが続々登場する。現在発表されているのは元プロ野球選手の小宮山 悟や、ビッグダディこと林下清志の2名だが、他にもサプライズ登場のあることがアナウンスされている。

 

50の節目となる今年、タメ年たちの集まる同番組は昭和40年男なら見逃せない!

 

 

 

 

 

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

 

  1. avatar
    ゴッドダディ
    2015年 2月 15日 21:40 | #1

    焼肉屋でのリラクゼーション、
    稼いでますか?
    2号店のお話はどうなってますか?

  2. avatar
    磯野逸郎
    2015年 2月 16日 13:00 | #2

    爆笑問題さんのラジオに、ビッグダディこと林下清志さんがゲスト出演されるのですね。

    林下さんは2月18日に「さらば、ビッグダディ」という本を出版予定で、Amazonで予約受付中です。
    Amazonの商品の説明には「現在、東京にて焼き肉マッサージを展開中」とあります。

    林下さんのリラクゼーションは、テレビ・新聞・雑誌でも、「1月5日、浅草橋ガード下にある炭火焼肉店の一角で開店」と大々的に報じられました。
    その焼肉店の店長のブログ・Twitterには、「完全予約制。ビッグダディこと林下清志のリラクゼーション室完備」と明記され、料金表も掲載されています。

    ところが、何人もの人が電話で予約を取ろうとしても、誰も取れないのです。
    「大家であるJRから、林下さんのリラクゼーションにストップを掛けられた」と、焼肉店は答えているそうです。

    そこでお願いなのですが、爆笑問題さんから林下さんに、「焼肉リラクゼーションはどこで展開中なのか」を聞いてください。
    是非ともよろしくお願いいたします。

  3. avatar
    鳩スーツ
    2015年 2月 16日 22:55 | #3

    ビッグダディシリーズのファンとしてやはり一番気になることは、別れた奥さんたちとの子どもがその後、元気に成長しているのかなということです。子どもさんたちは元気ですか?そしてダディ、子どもの人数が多すぎて養育費がたいへんじゃないですか?一番下のお子さんが成人するまではまだ十年以上ありますよね。子どもたちのためにも焼肉リラクゼーションでいっぱい稼いでください!

  4. avatar
    野焼きでポン
    2015年 2月 20日 23:55 | #4

    新刊本で世間の批判と真っ向勝負されたそうですが今回のラジオでも質問疑問に真っ向勝負でお願いします。
    先月他局の番組で焼肉剛に開店された完全予約制リラクゼーションマッサージを拝見致しました。毎日本業である柔整師の腕を活かしてお忙しいのではないでしょうか。なんでも予約でいっぱいだとか
    さすがです!
    ただ、私がいくら共同である焼肉店剛に予約をお願いしても予約を取ることが出来ないんです…
    「林下さんがいつお店にみえるか分からないし、林下さんがお店に居る時にしか予約することは出来ない」
    と言われてしまいました。
    これ、ちょっとイジワルですよね。本当にこんな理由なんですか?

    SNSを通してではなく林下さんの肉声でお聞かせ下さるのを楽しみにしております。

  5. avatar
    磯野逸郎
    2015年 2月 21日 14:47 | #5

    2月16日 13:00 にコメントした者です。
    その後多少状況が変わりましたので、改めてコメントさせていただきます。

    テレビ・新聞・雑誌等で、「1月5日、林下清志さんが、浅草橋ガード下にある炭火焼肉『剛』の一角で、リラクゼーションの店を始めた」と大々的に報じられました。
    件の焼肉店店長のブログ・Twitterには、「完全予約制。ビッグダディこと林下清志のリラクゼーション室完備」と明記され、料金表も掲載されています。

    ところが、何人もの人が電話で予約を取ろうとしても、誰も取れない状態が続いています。
    そんな中、林下さんは、2月16日に某FMラジオに出演されました。

    以上の経緯を踏まえた上で、林下さんに確認したい事が下記の5項目です。
    爆笑問題さんから、林下さんに聞いていただきたいと切望しております。

    1.林下さんの焼肉リラクゼーションは、何故、予約を取れないのですか?

    2.林下さんの焼肉リラクゼーションは、そもそも営業実態があるのですか?

    3.林下さんの焼肉リラクゼーションが営業していないなら、営業出来ない理由は何ですか?

    4.某FMラジオに出演した林下さんは、「炭火焼肉『剛』は現在改装中」と明言しました。
    炭火焼肉『剛』に確認すると、「改装中ではないし、改装の予定もない」と答えました。
    どちらの仰る事が本当ですか?

    5.節分の頃をメドに、林下さんのご長男によるリラクゼーション2号店が開店する予定でした。
    この2号店はどうなりましたか?

    以上、よろしくお願いいたします。