ホーム > プロデューサーのつぶやき > 銚子市のイベントに『昭和40年男』が協力するぞ!!

銚子市のイベントに『昭和40年男』が協力するぞ!!

2015 年 1 月 16 日 プロデューサー コメント

最新号の特集後に入っているこの広告をご覧いただけただろうか。誌面の都合で内容について少々わかりづらいかもしれないので補足させていただく。

s40_choshi_ad
2月14日の15時から『昭和のヒーローが銚子を救う!』をテーマにしたトークショーが行われる。ともかくこれがメインコンテンツだ。ゲストに宮内 洋さんを迎えて、政府も叫んでいる地域活性についてトークを展開していただく。もちろん、昭和のヒーローとして活躍した当時を振り返っての話も展開されるだろう。これに僕も参加することになった。ウーム、大役だ。

このトークショーに東京からのバスツアーが組まれ、僕はこれにも参加することになったのだ。東京駅を9時に出発して銚子に着くのがお昼くらい。銚子電鉄や昭和の面影が残る街並を自由に散策してもらい、15時からのトークショーに参加いただくというもの。トークショー終了後は温泉でしばしくつろいで、夜は呑んで食っての宴会じゃ。ここには、モノマネタレントの坂本冬休みさんが来てくださり、昭和ものまねショーが開催される。呑み放題とのことなので僕もガンガンいくつもりだ。翌日は朝食後に参加者同士でのディスカッションと散策を楽しみ、東京には16時頃に到着予定となっている。

 

 

ちなみに夜の宴会だけの参加もOK。税込み5,000円で楽しめるから、銚子に近い方々はトークショーとセットで参加してもらえるとうれしい。

未来に向けて大きな課題である地域活性について互いに考える。そして散策に温泉、大宴会がセットされた大人の修学旅行だな。あまり堅苦しく考えず、読者同士の出会いをメインにして、地域活性について少し考えてみようなんて気持ちで十分だ。たっぷりと語り合おうじゃないか。

詳しくはこのイベント企画のカラーコードまで。03-5577-3150へ今すぐどうぞ!!

 

 

 

  1. avatar
    ランバラル
    2015年 1月 17日 01:48 | #1

    最近Facebookでこの雑誌の存在を知りました…おそっ(^^;
    で、昨日購入して地元銚子のこのイベントも知り驚きを隠し得ません!
    まさに40年4月生まれの既婚者男子です(^^)

    ぜひ友達誘って参加して、あの素晴らしい時代を語りつくしたいです!!

    追伸 バックナンバー全部ほしー

  2. ありがとうございます。ぜひ銚子でお会いしたいですね。
    残念ながらバックナンバーはソールドアウトが多いです。

    avatar
    プロデューサー
  3. avatar
    竹内 浩
    2015年 1月 19日 13:00 | #2

    最近は特撮番組専門の役者いませんね。
    宮内さんのようにかっこ良く、キザな特撮俳優は、もう出て来ないでしょう。
    仮面ライダーⅤ3、アオレンジャー等々、たくさんのヒーロー演じましたが、快傑スバットが一番ええね。
    「あんたの○○の腕前は、日本じゃ二番目。」
    すべてが日本一なのが、早川健。

  4. ホントにカッコいい方ですよね。出て来ないというところに少々の寂しさがありますが。

    avatar
    プロデューサー