【S40News!】「メルティキッス」からこれまでにない濃さとキレの新商品、発売中。

meltykiss3

明治『メルティーキッス』シリーズから、新商品『メルティーキッス ダーク』と『メルティーキッス ピラミッド』が1月6日に発売された。価格は各246円(税抜)。

冬場になると『昭和40年男』の編集部でも『メルティキッス』は人気である。年齢層が高く、舌が肥えているため(!?)、本格的チョコレートしか口にしない。年々、ビター味が好きになるから不思議である。疲れた時、ちょっとお腹が空いたとき、個包装になっている『メルティキッス』を一個出して、ちょこっとつまむ。またはごくたまにおすそ分けをしたりしている。

その『メルティキッス』から新しい味が発売される。『メルティーキッス ダーク』と『メルティーキッス ピラミッド』の二つがそれだ。『メルティーキッス ダーク』は、香り豊かで上質なカカオをたっぷりと使った“薄型形状”のダークチョコレート。これまでにない、濃厚でキレのよいカカオの味わいが楽しめるという。一方の『メルティーキッス ピラミッド』は、中から香ばしい生キャラメルがとろけ出す“ピラミッド形状”のチョコレート。カカオの芳醇な味わいと、キャラメルのなめらかなコクが織りなすハーモニーが楽しめるそうだ。

昭和40年男的には、すっきり味わえる『メルティーキッス ダーク』がおすすめだ。これでまた冬の楽しみが増えた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で