ホーム > プロデューサーのつぶやき > 次号の表紙はこれじゃーっ!!

次号の表紙はこれじゃーっ!!

2015 年 1 月 6 日 プロデューサー コメント

1501_昭和40年男vol29

 

コイツを見た瞬間にきっとこのセリフを叫んだはずだ。「なんじゃ! コリャァァァ!」と。今週土曜日がリリースだからすでに直前である。今年も1発目から、どうだい衝撃的だろう? 攻めまくる『昭和40年男』で2015年も突っ走る。今日はこれ以上語るまい。

 

 

 

  1. avatar
    浅野
    2015年 1月 6日 11:48 | #1

    やったね(^^)v
    期待以上です(^_^ゞ

  2. avatar
    大石
    2015年 1月 6日 12:56 | #2

    なんじゃこりゃ〜!

  3. 浅野さん、昨日は『浅草秘密基地』にお越しいただきありがとうございました。
    期待以上とはうれしいです。

    avatar
    プロデューサー
  4. フッフッフ、そのとおり!!
    ありがとうございます。

    avatar
    プロデューサー
  5. avatar
    DJ OGI
    2015年 1月 7日 23:26 | #3

    SUZUKI γ250良いですね VT250 MVX250 XL250 RZ250
    あのころからニーハン出てきましたよね

  6. 2015年 1月 8日 07:36 | #4

    昭和58年の話ではありませんが、バイクネタが出たついでに言わせて頂くと、我が愛車のFZ250フェーザーは今年発売30周年となりました(^^)
    250cc4発45馬力に先鞭をつけたバイクですが、ネイキッドでもレーサーレプリカでもないスタイルの為か、古くからのバイク乗りにも忘れ去られがちなんで、ちょっとアピールさせて下さい(笑)

  7. 熱いニーハンの時代ですね。誰も彼もがバイクに憧れていた。
    ちなみに先日の『大阪ミナミ秘密基地』のビンゴでゲットした雑誌『オートバイ』がこの企画内で活躍しました。いやあ、人生って不思議です。

    avatar
    プロデューサー
  8. いやいや、FZ250フェーザーは偉大な名車ですよ。大切にしながらもう1台所有するといいんじゃないですか。

    avatar
    プロデューサー