ホーム > プロデューサーのつぶやき > 今宵、今年最後の読者ミーティングだ。

今宵、今年最後の読者ミーティングだ。

2014 年 12 月 22 日 プロデューサー コメント

読者の方と繋がれる場所として、2010年の春から読者ミーティングの『浅草秘密基地』を展開してきた。たいした動員を誇るわけでないが、僕としては大切に継続してきたつもりだ。作っているヤツの顔が見えるのは『昭和40年男』を愛してくださっている方には悪いこっちゃ無いはずだと信じて、バカバカしい夜を重ねている。そして今夜が今年の最後となる。今日はどんな出会いがあるのだろうかと、ワクワクしながら今年のイベントを振り返ったりしている今だ。

 

今年の『浅草秘密基地』では最大動員となったこの日は、翌日が休日だった。さて今日は?

今年の『浅草秘密基地』では最大動員となったこの日は、翌日が休日だった。さて今日は?

『浅草秘密基地』は月曜日の開催で、集まりにくい日に敢えて開催していることになる。ダラダラと過ごすから、週末の忙しい時期では店にとって迷惑になるのがまずその理由の大きなところだ。だが今日は、週末と同じコンディションでの開催じゃないか。皆が皆、明日が休みというわけじゃなかろうが、多くは休日を過ごせるはず。しかもこの年の瀬の押し詰まった時期の休日前といったら、店には悪いが空前のチャンス到来だ。忘年会という方も多いだろうから、二次会で遅めに駆けつけてくれても23時までは僕が必ず待機している。

初参加を躊躇してる方は、今日の騒ぎに乗じてのれん(ないが)をくぐってはいかがだろう(騒ぎになるかは若干不安ではあるが…)。ともかく、みんなで今年を振り返りながら盛り上がろう。題して『昭和40年男大忘年会』じゃ。

読者ミーティングとバイクミーティングの数々を主催してきた僕にとって、泣いても笑っても今年はこれがラストだ。皆さんと大爆笑できることを願っている。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。