ホーム > プロデューサーのつぶやき > 1週間前の奇跡の夜『福岡博多秘密基地』。

1週間前の奇跡の夜『福岡博多秘密基地』。

2014 年 12 月 12 日 プロデューサー コメント

いやあ、冷や汗ものだった。ちょうど1週間前になる読者ミーティングの『福岡博多秘密基地』で、撮影したはずの集合写真が行方不明になっていたのだ。ちょっとしたミスで、無事発見できたので遅ればせながら公開させていただく。

 

 

博多秘密基地

女性が多いのは僕の魅力だな。いやいや、幹事を引き受けてくれたのが女性トリオだったからで、彼女らの声掛けによってこうなったのだ。これは男連中にはありがたく、なんと25歳のカワイイ女の子まで参加してくれたのだった。そして『浅草秘密基地』の常連さんも2名参加してくれた。こんなチャンスがなければ博多に行くことはないかもしれないと参戦してくれた2人は、博多の魅力にすっかり取りつかれてしまったようで、また『福岡博多秘密基地』が決まったら来たいと言っていた。僕がさんざんいいところだと言ってきたが、まさしく百聞は一見にしかずである。

今回の参加者で出張時に『浅草秘密基地』にも来ていただいた方が、今回幹事の女性軍に加わり第2回開催に向けて当日の二次会ではやる気を見せてくれたのがうれしい。よりスケールアップして開催されることは間違いないだろう。これだけ女性がいるのだから、男どもは増えるだろうし楽しみである。

ついさっきまで見知らぬ者同士が、旧知の仲の友のように盛り上がる。そのキッカケとなった僕としては喜ばしいばかりで、終止みなさんの笑顔を眺めていた。1人ひとりの表情が最高のごちそうで、せっかくの料理に手がつかないほどだった(笑)。師走の押し詰まった時期に、また今年のいい想い出がひとつ加わったのだった。来年はさらに別の開催地がエントリーされるだろうか? そんな期待にも繋がった1週間前の奇跡の夜だった。

 

 

  1. avatar
    浅野
    2014年 12月 12日 14:41 | #1

    楽しかったね(^^)
    また行きたいね。
    好い人ばっかで、またこの年で友達増えたよ(*^^*)
    1歩踏踏み出すのは勇気がいるけど出すべきですな。
    最後まで参加する事内緒にしててごめんなさい(=^ェ^=)

  2. 2014年 12月 12日 16:07 | #2

    お~・・・思い出す、思い出す!
    夢の様な時間だったなぁ・・・・。

    >1歩踏踏み出すのは勇気がいるけど出すべきですな。

    浅野さんに同感です( ´ー`)y-~~

  3. avatar
    福岡のひろ
    2014年 12月 13日 02:59 | #3

    皆さんの笑顔観ながら泣けてくる(笑)
    本当に奇跡の夜でした(*´∇`*)

    ありがとうございました ♡

  4. 浅野さんと福岡で呑めたのは奇跡ですよね。突如目の前に現れたのには、やられました。楽しい夜をこれからもたくさん作っていきましょう!!

    avatar
    プロデューサー
  5. ジョニー藤好さん、思い出していただけましたか。夢のようとはうれしい限りです。僕にとっても夢のような時間でした。ありがとうございました。

    avatar
    プロデューサー
  6. 福岡のひろさん、名幹事ありがとうございました。なにからなにまでお世話になりっぱなしで、おかげさまで奇跡の夜になりましたね。今度は浅草でお待ちしてます。

    avatar
    プロデューサー