【S40News!】「ハッピーターン 大人のショコラ味」が12月8日に発売。

ハッピーターン <大人のショコラ味>

亀田製菓『ハッピーターン』から、『ハッピーターン 大人のショコラ味』が12月8日に 全国のコンビニエンスストアで発売される。想定価格は100円(税抜)。

お馴染みのお菓子等から“大人味”が発売されると、つい買ってしまう。昭和40年男の皆さんは、そんなことないだろうか。スーパーに行く機会は少ないが、コンビニで昼飯を買うついで菓子売り場をのぞいて、 “大人味”と謳ったものを見つけると即買い。いつもは優柔不断なのに、そういう時だけは男らしく迷いは一切ない。

今回、ご紹介するのは『ハッピーターン』から発売された『ハッピーターン 大人のショコラ味』だ。魔法の粉?がかけられていると噂の食べ出したら止まらない『ハッピーターン』は人が集まるときに欠かせない定番お菓子。その魔法の粉がココアパウダーに代わり、生地にも練り込まれているという。 口いっぱいに広がるココアの苦みと甘じょっぱいハッピーパウダーのハーモニーを楽しめるのだ。

見つけたら、即買いの一品だろう。世代を問わず人気のロングセラー商品なので、話のタネにすれば職場のコミュニケーションにも一役買いそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で