ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】林修の講演会。

【タメ年たちの大活躍!】林修の講演会。

2014 年 11 月 30 日 編集部員 コメント

いつやるか? 今でしょ!昭和40年生まれの塾講師・林修が来年2月21日(土)に石川県白山市にて講演会を行なう。

 

「いつやるの?今でしょ!」で知られる東進ハイスクールの講師である林だが、テレビのバラエティでも大活躍中なのは御存知の通り。その忙しさは想像にあまりあるが、自身のブログによると月に10回以上もの講演会も行なっているようだ。白山市での詳細は下記のとおり。

 

 開催日時:2015年02月21日(土)

      13:30開場/14:00開演

 講演時間:約90分

 会  場:白山市松任文化会館

      (石川県白山市古城町2)

 料  金:全席指定 一般 1,500円/

      高校生以下 1,000円(税込)

 

すでにチケットは発売されている。近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

 

林は東京大学法学部を卒業後、日本長期信用銀行に入行するも、半年で退社。その後、1992年から東進ハイスクールの予備校講師となり、現在は東大・京大コースなどの難関コースを中心に授業を行っている。そして林と言えば、同予備校のテレビCMでの台詞「いつやるか?今でしょ!」が話題となり、「倍返し」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」などと並び流行語大賞を受賞した。

 

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

 

      

  1. コメントを募集しています。