【S40News!】カフェインは「レッドブル」の2倍!「モンスター×コーヒー」発売中。

モンスターコーヒー

アサヒ飲料はエナジードリンク『モンスター』ブランドから、『モンスターコーヒー 缶250g』が先月から全国で発売している。

爪のひっかき傷のような缶の絵柄が印象的なのエナジードリンク『モンスター』。すっかり日本でもおなじみになった。筆者は仕事でもうひと踏ん張りの時など、コンビニで気軽に買ってよく飲んでいる。 瓶入りのエナジードリンクと違って、缶入りなのでジュース感覚でゴクゴク飲めるのが嬉しい。

この度、その『モンスター』シリーズから、コーヒー味が発売された。 深くローストしたコーヒーにミルクを加えた飲み応えあるまろやかな味わい が特長のカフェラテに、ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなどを配合。エナジーブレンド入りコーヒー飲料となっているという。どんな味がするのか興味津々だ。カフェインも多く入っているので、これを飲んだらきっと眠気が一瞬で吹っ飛ぶことだろう。

缶の裏に記載された「コーヒーショップに並んでなんかいられないぜ」というフレーズ通り、ブラックコーヒーではもう刺激がたりなくなるかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で