ホーム > プロデューサーのつぶやき > 関西の皆さんへ、忘年会のお誘い。

関西の皆さんへ、忘年会のお誘い。

2014 年 11 月 27 日 プロデューサー コメント

しつこいようだが、今日はPRをさせてもらう。今週土曜日の29日は、大阪で読者さん同士で大騒ぎとなる大忘年会、今年最後の『大阪ミナミ秘密基地』を開催する。今年あったいいこと悪いことを互いに洗いざらいぶちまけながら、ガハハと笑って過ごそうじゃないか。僕にとってみなさんと過ごす時間はパワーをもらえる貴重な時間だから、僕もしっかりと力を込めて参加するぞ。力を込めると言ったって、ひたすら呑んで騒ぐだけだが…。

 

 

会費3,500円でフード+2ドリンク制としている。たくさん呑む方はキャッシュオンでガンガン呑んでくれっ!! 18時開場でなんと22時までの長時間貸し切りで、途中参加も途中退席もOKのゆる〜いイベントである。タメ年噺家の桂きん太郎さんによるトークライブ、俺たちの記憶に残る紅白歌合戦で披露された曲をセレクトしてのイントロクイズ、そしてビンゴ大会などなど盛りだくさんでありながら、メインはみなさん同士のコミュニケーションとしたい。

 

 

IMG_2105先ほど会場となる『CROSS BEAT hommach』のオーナーであり、主催者の藤井氏から今回のビンゴ大会用の賞品を仕入れてきたと写真つきで連絡があった。『ジュニアモグラス』『’71 SKYLINE GT-R KPGC10』

のプラモデル、『ブルージーンズ・メモリー(東宝映画)』のオリジナルサウンドトラックLP、『ドラゴン~ブルース・リー物語』のDVD、雑誌『平凡』『POPEYE』『an an』『ミュージック・ライフ』などなどを揃えてくれ、他にもポケットメイトや懐かしのアイドルたちのLPレコードなども並ぶ予定だ。僕ももちろん実力のすべてを注ぎ込んで(!?)狙うのは、『ニューミュージックマガジン 1978年5月号』で、“KISS 仮面の下の素顔”特集のものだ。

 

 

読者ミーティングって、ビジネス交流会みたいな雰囲気なんでしょとか、ハードルが高いんじゃないかとかよく聞く声だが、そんなことはまったくなく、ハードルなんてまったく無い。互いに楽しもうという気持ちの集いで、仕事以外でこうした出会いの機会はなかなかない。毎週月曜日に開催している浅草秘密基地同様に、ここでもいい仲間とり知り合えて喜んでいる僕だ。みなさんも生涯の宝となる仲間を求めて来場してほしい。

 

 

年齢性別は問わない。『昭和40年男』のイベントだということを知ってきていただければそれでOKだ。さあ、今すぐ予約を入れてくれ。

●電話06-4708-8988

●Facebook https://www.facebook.com/events/824337007589827

●メールinfo@goodspeed.infoにて、お名前/連絡先/参加人数を入れてくれ。

土曜の夜はみんなでフィーバーだ(笑)。

 

 

  1. avatar
    京都府北部からの刺客
    2014年 11月 27日 21:50 | #1

    前々回は単独参加、前回は3名、そして今回は4名での参加になりそうです(先程予約しました)。
    ところで個人的な話題になりますが、我が街・京都府A市は今年の9月に未曾有の豪雨に見舞われ、私は人生初の床下浸水を体験しました。結果、倉庫の低いところに保管していた数々のお宝も、シオシオのパ~(by ブースカ 声はサザエさんの人)になってしまいました(泣)。しかし、無事生き残ったブツもありまして、今回これをビンゴの景品したいと思います。昭和60年物で、多少『オタ臭』のする雑誌です。現在は月刊誌だと思いますが、当時は季刊紙でした。景品としてのクオリティーか否かを判断していただければ…よろしくお願いします。

  2. おおーっ、ありがとうございます。再会を楽しみにしてます。

    avatar
    プロデューサー