ホーム > プロデューサーのつぶやき > いよいよ迫った大阪と福岡での読者ミーティング!!

いよいよ迫った大阪と福岡での読者ミーティング!!

2014 年 11 月 21 日 プロデューサー コメント

さあ、いよいよ忘年会シーズンに突入だ。『昭和40年男』は定期創刊をスタートさせた2010年の春から、読者の集い『浅草秘密基地』を展開してきた。読者さんと一緒に酒を交わすのは、本づくりのパワーやヒントになる。そんな仕事のこともさることながら、同世代の方々と酒の時間を過ごせるのは楽しいことこの上ない。かれこれ4年以上に渡って毎週月曜日に集まってきて、得た友は財産といえる。これからも増えていくはずだから、この集いは僕にとって宝箱だ。

第9回大阪フライヤーそしてこの集いが大阪に飛び火して、来週末には9回目を数える大忘年会をぶちかます。11月29日大安にみんなで騒ごうじゃないか。18時にオープンして予定では22時までのたっぷり4時間耐久忘年会だ。途中から参加しても、早く帰ってもまったく問題ないので気軽に参加してほしい。フードやビンゴ大会の景品の仕入れがあるから、来られる方は予約を入れていただけるとありがたい。予約は電話06-4708-8988か、Facebookhttps://www.facebook.com/events/824337007589827、店へりメールinfo@goodspeed.infoにて、お名前/連絡先/参加人数を入れていただければ準備よしだ。開場『CROSS BEAT hommach』についてはコチラを参照してくれ。

この催しの応援団長でタメ年の噺家、桂きん太郎さんによるトークライブや、紅白歌合戦で歌われた昭和の名曲限定でのイントロクイズ。懐かしグッツをたくさん用意してのビンゴ大会などなど、盛りだくさんの内容でお送りする。さらにさらに、DJ OGIによる俺たちに染みる選曲で、店内は昭和の空気であふれている。僕は美人MCのヤッコさんと一緒に司会進行をしながら、皆さんと一緒に参加者として楽しませてもらうつもりだ。ぜひ、来週末のひとときを笑いで過ごそうじゃないか。

そしてさらに翌週の金曜日、同じく大安吉日の12月5日には『福岡博多秘密基地』が初開催となる。コチラは19時より21時までの完全予約制となっている(問い合わせ、予約はコチラから)。場所は博多駅からほど近いコチラで3,000円で呑み放題となっている。当然2次会には繰り出すつもりだから、遅くからでも合流したい方は同じくここにメッセージをいただきたい。初の開催にもかかわらず盛況で、1次会枠はもう数人で〆切とさせていただく。早い者勝ちなんで迷っている時間はないぞ。今すぐ予約を入れてくれ。

どっこい『浅草秘密基地』だって毎週のバカ騒ぎは止めないぞ。師走だってなんのその、元気に開催していくからぜひお立ち寄りいただきたい。ただし、来週月曜日は祭日のため、また12月の最終週

となる29日はお休みになるので要注意だ。

 

 

さあ、いよいよ今年のラストスパートにふさわしく盛り上がってきたぞ。お互いにパワーを注ぎあって、師走を突っ走るためのエネルギーチャージといこうじゃないか。読者さんであれば、年齢性別は問わない。どうぞ皆さん、ふるってご参加ください!!

 

 

  1. コメントを募集しています。