【S40News!】チョコレート味のスティック状のプロテイン新発売。

チョコプロテイン

味の素は、『アミノバイタル® アミノプロテイン』チョコレート味を全国のスポーツ店などにて発売した。

昭和40年男の皆さんはプロテインを飲んでいるだろうか。いまや筋肉をつけたいスポーツ選手だけでなく、一般に広く飲まれるようになった。 運動して、プロテインを飲めば体つくりは完璧だろう。しかし、プロテインは決して飲みやすいものではない。味もさることながら、水や牛乳に溶かして飲まなくてはならないというのが面倒だ。

必須アミノ酸とホエイプロテイン配合のハイブリッドタイプの、溶かさずにそのまま飲めるアミノ酸・プロテイン食品として定評のある 「アミノバイタル® アミノプロテイン」から、レモン味、バニラ味に加え、チョコレート味が発売になった。従来品通り、ハイブリッドタイプにすることで、1回分(スティック1本) わずか4.3gながら、一般的なスポーツ用プロテイン食品(1回分約20g)と同様に、理想の体づくりのために使える。スティック入りなので持ち運びしやすく、また、溶かさずに飲めるので、 タイミングを逃すことなく、いつでもどこでも手軽に摂取できる。

プロテイン習慣をはじめてみようかな、と思わせる一品である。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で