ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】現実から解き放たつ30分間のマッサージを実現。

【S40News!】現実から解き放たつ30分間のマッサージを実現。

2014 年 11 月 14 日 編集部員 コメント

マッサージチェア

フジ医療器が、マッサージチェア『サイバーリラックス  AS-970』(想定価格48万円前後)を発売した。

 

「リラックスするために使いなさい」、そう言われて50万渡されたとしよう。あなたな何に使うだろうか。飲みに行くだろうか、旅行に行くだろうか、名湯をまわるだろうか…私だったら、マッサージチェアを買う。一過性のリラックスではなく、いつもリラックスさせてくれるものといったら、これしかない。

 

この度発売されたマッサージチェア『サイバーリラックス AS-970』は30分間のリラックスを提供してくれるという。座った人のニーズに合わせ、30分かけて全身をマッサージする4種類のコースが搭載されている。 二つのもみ玉が緩急をつけてじっくりコリをほぐし、 首や肩、腰など特定の部位を集中的にマッサージしたり、ストレッチしたり、 多彩な自動コースが設定されているのだ。 また腕底部と足裏のヒーターで、 冷えの症状が出やすい末端まで温めながら効果的にマッサージしてくれるというからこれからの季節にもぴったりだ。

 

“たられば”の話ではなく、現実的にマッサージチェアの購入を考えてもいいのかもしれない。

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。