ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】野村宏伸と宮川一朗太出演の新番組。

【タメ年たちの大活躍!】野村宏伸と宮川一朗太出演の新番組。

2014 年 10 月 1 日 編集部員 コメント

マネースクープ, フジテレビ, 野村宏伸, 宮川一朗太昭和40年生まれの俳優・野村宏伸宮川一朗太(41年3月生まれ)のタメ年の2人が10月13日からスタートするフジテレビ系のバラエティ新番組『マネースクープ』(毎週月曜 夜11時30分)にレギュラー出演する。

 

若い世代を中心に人気を博した『テラスハウス』が29日放送分で終了となったが、その後枠に据えられることになったのが『マネースクープ』だ。元々は単発のスペシャル番組として放送されていた同番組だが、秋の番組改編に伴ってレギュラー番組化された。それと同時に、『昭和40年男』読者にはお馴染みの野村宏伸と宮川一朗太がレギュラーに抜擢されたというわけだ。野村も宮川も、ともに芸能生活30年という大ベテラン。そんな2人がバラエティー番組にいかに挑むのか、大いに期待しながら楽しむことにしよう。

 

『マネースクープ』はお金にまつわる&聞けば得する旬な話題をベテラン俳優陣が取材し、スタジオでプレゼンしていくというコンセプト。財テクに詳しいことで知られるキャイ~ンの天野ひろゆき、元NHKアナウンサーの堀潤が司会を務める。その他の出演者は、女優の有森也実、千堂あきほ、田中美奈子や、音楽プロデューサーのm.c.A・T、元光GENJIの大沢樹生など、いずれもお馴染みの同年代がほとんどだ。まさに昭和40年男たちのための番組と言えるのかもしれない。

 

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

 

  1. コメントを募集しています。