ホーム > プロデューサーのつぶやき > アグネス・ラムちゃんで勝負じゃ〜!!

アグネス・ラムちゃんで勝負じゃ〜!!

2014 年 9 月 5 日 プロデューサー コメント

表紙の発表は印刷機が回り始めて、大安か友引、先勝のいずれかから選び発表している僕だ。今日は先勝で発表にふさわしい。これまでも表紙は大きな反響を得てきたが、今日の騒ぎは社会現象となるのではないだろうか。11日発売の表紙はラムちゃんで勝負だ。

 

 

S40_vol27cover

 

これを知って買わない昭和40年男がいるだろうか(笑)。今日はゴチャゴチャと解説はしない。このビジュアルに酔うがいい。皆さんとの勝負は11日より始まる。

 

 

  

  1. avatar
    レオ貴
    2014年 9月 5日 11:12 | #1

    元祖!クラリオンガール。今や双子の男の子(もう青年?)の母。

    この次は、烏丸せつこさんでお願いします。w

  2. 烏丸せつこさんとはビックリ(笑)。考えてみます(笑)。

    avatar
    プロデューサー
  3. avatar
    愛夢えれか
    2014年 9月 7日 22:32 | #2

    アグネスラムさんはよくは分かりませんが、名前は聞いた事はあります。毎回、楽しみに買わせていただいてますが、今回のこの表紙は昭和50年女の私が買うには、ちょっと勇気がいりますが大丈夫かなぁ……と、思いつつ、でも勇気を出して買います(^_^;)

  4. avatar
    京都府北部からの刺客
    2014年 9月 8日 01:07 | #3

    前回の『大阪ミナミ秘密基地』にて、「次号のテーマは【おぱい】」とお聞きしておりました。私も烏丸せつこさん・美保純さんが登場、表紙はサザンの【ボディスペシャルⅡ(S58)】のようなものを想像しておりましたが…そうですか、アグネスですか。ラムですか。TOYOTAの【スプリンター】のCMを(CMソングは、たしかゴダイゴ)思い出しました。

    本屋の店員さんには、背表紙を向けて「ちょうだいな」と、みっともない提出の仕方になるのでしょう。開店直後に購入したいと思います…

  5. 愛夢えれかさん、ありがとうございます。
    勇気が必要な表紙でゴメンナサイ。ウチの問屋担当が昭和49年女で、部数決定担当にどう説明すればいいのかと悩んでました。
    頼もしい「買います」宣言、ありがとうございます。持参して、ぜひ大阪ミナミ秘密基地にお越しください。

    avatar
    プロデューサー
  6. 京都府北部からの刺客さん、ありがとうございます。
    ダメですよ、ミーティングイベントでの内緒話をバラしては(笑)。
    キューティ・ハニー起用のときも買いづらいとの声があがりましたが、どちらが恥ずかしいですかね。勇気を出してレジのお姉ちゃんに差し出してくださしい。

    avatar
    プロデューサー