ホーム > プロデューサーのつぶやき > みんな集まれ〜。

みんな集まれ〜。

2010 年 11 月 7 日 プロデューサー コメント

さあ、あと一週間に迫ったね。
なにがって? 「宴」じゃー。
なんとなく参加をためらっているあなたのために、本日はお誘いとご案内を申し上げます。

 

前回よりも少しでもおもしろいものにしたいと準備を進めている今日この頃だ。
いやあ、歌詞を覚えるのがつらくてねえ。
極端に記憶力が落ちてますが、がんばっています…ブツブツ。
今回は『昭和40年男』の大忘年会ということにもしたいから、とにかくたくさんの来場を待ってます。
初めての日曜開催ということで、開始はいつもより早い5時半からだから間違えのないように。
終了も引っ張って9時半という、もう若くない昭和40年男たちに優しい時間設定となっている。
逆に元気なヤツらは、2次会なんてのもありかもね。

 

参加は読者の方であれば年齢も性別も問いません。
ただしコンテンツの中心は、昭和40年生まれに合うように作られているのでそこは悪しからず。
テーマは読者同士の交流の場だ。
といっても、決してビジネス交流会的なものでなく、お友達を作りましょうというもの。
逆に仕事目当ての方の来場はご遠慮ください。
もちろん結果的にビジネスになったらステキだけど、目的にしないでほしい。
僕をスカウトしたいタレント事務所とか、僕に本を書かせたい出版社とか、まあ、それくらいはいいかな(スミマセン)。

 

さて、今回の出し物をちょっとだけ紹介しよう。
まず今回の目玉は、僕の9,538番目の愛人で22歳の美人シンガーが登場します。パチパチパチ。
弾き語りで3曲ほどをお送りする予定なので、乞うご期待だ。
そしてジャンケン大会では、今回も幻の創刊号を1冊出します。
入手困難で、現在の末端取引価格は数億万円とも数兆円ともいわれており、
これを出すということは今回のAPECでも大きな話題になるとみられている。
そして今年の日本レコード大賞の受賞が確実といわれている僕は
最新号のP26・27に掲載された昭和47年のヒット曲から3曲を演奏予定だ。
(さて問題です。僕はいくつウソをついているでしょうか?)

 

今回、新たにやってみたいことの1つが昭和40年男の主張である。
参加者の方からタメ年たちへの提言や、日頃自分が不満や疑問に思っていること、
中国に対する俺たち世代ならではの考えとか、
放送禁止用語完全OK(これってステキ、録画録音厳禁だよw)のぶっちゃけトーク全開で
みなさんの生の声を伝えるコーナーをつくります。
いろんな考え方があり、いろんな人がいる。
意見は食い違っても、そんな考えを知るだけでもお得でしょう。
ぜひふるって主張してくださいね。
その他のコンテンツも現在鋭意制作中で、本誌の進行を気にしながらも準備を進めています。
最も重要なコンテンツは、みなさんがお友達をつくること。そして笑うことです。

 

入場無料。
呑んだ分だけその場で精算の明朗会計システム。
入退場自由なので、開始時間に間に合わないとか、終了時間には終電がないとかいう方も安心。
もうこれだけそろったら行くっきゃないでしょう。
家族や友人をお誘い合わせの上ご来場ください。
待ってま〜す。

  1. 2010年 11月 7日 13:20 | #1

    編集長、こにゃにゃちは。2度ほど秘密基地におじゃました遊技業界(パチンコ・パチスロ)の50男だす。
    「宴」(11/4(日))おもろそうですな~。地元なので、顔を出してみようかと思います。
    歌いたくてタマらないタチです。ヴォーカル担当しますので、以下のどれかを、ギター(アコギで十分)でご協力いただき、一緒に演奏できれば最高です。
    ご検討ください。パフ、パフ~♪

    ●Pink Floyd(David Gilmour) - Wish you were here/
    http://www.youtube.com/watch?v=mHGbA7I5HZY&feature=related

    ●The Doors – Roadhouse Blues
    http://www.youtube.com/watch?v=LwfmfMBLZiM

    ●moon river-breakfast at tiffany´s
    http://www.youtube.com/watch?v=BOByH_iOn88&feature=player_embedded

  2. おーっ、うれしいメッセージですなあ。では早速、曲にあたってみますが、なにしろ準備がめいっぱいになっているのでご期待に添えるかどうか? 検討して連絡しますね!

    avatar
    プロデューサー