ホーム > プロデューサーのつぶやき > そろそろ覚悟を決めなさい!!

そろそろ覚悟を決めなさい!!

2010 年 10 月 20 日 プロデューサー コメント

応募〆切まであと1ヶ月と迫ってきた。
なにがって?
2011年にいよいよ始動する、編集部&読者チャレンジだよ。
その第1弾、1月9日に富士スピードウェイで行なわれるママチャリによる耐久レース、
“スーパーママチャリグランプリ”の概要が決まったので、今日はそのお誘いだ。

 

参加者は前日1/8の午後4時までに、現地で開催される出場者ミーティングに出席する。
このミーティングは参加者は全員出なければならないので、参加条件となるから注意が必要だ。
ミーティング終了後は基本的には解散だが、
明日の健闘を誓い合う呑み会を開催するので、こちらに参加するのもありだ(割り勘)。
大いに盛り上がって、翌日のレースを2日酔いで迎えよう。
そして本番が終了したら御殿場界隈で打ち上げをやる。
『昭和40年男・大新年会』と称しての宴とするので、これだけの参加でもOK。
場所などはまた後日、12/11発売予定の次号や本ブログで伝えます。

 

年齢を重ねるのとともに、自分改革が大変になる。
しんどいものね。
仕事もプライベートも変化を放棄したところで、そこそこは生きていけるからなおのことだ。
自分の引き出しの中につまった経験とか知識で、仕事の1つや2つこなせるから。
でもそれってラク以外に何も残らない。
ひとつ踏ん張って新しい“なにか”を吹き込んでいくことで、
苦しい思いはするもののフィニッシュ後はすごく気持ちいい。
プライベートも一緒で、たとえば趣味の世界でも努力を繰り返しながら
変革を求めながら楽しんだ方が有意義な時間になる。
今まで経験したことのないことにトライするのもいいですな。
しんどい思いはするかもしれないけれど、心の成長は間違いない。

 

というわけで、『昭和40年男』は、そんなステキな気分になれる瞬間を用意したというわけです(笑)。
1つのチームで力を合わせてゴールを目指すことは、
ホンのちょっぴりかもしれないけれどあなたの人生が変わることになるはず。
さあ、ぜひふるってのご応募を待ってるゾ。
お正月明けのたるんだ腹を引き締めるのにも一役買うだろう。
って、前夜祭と打ち上げやってちゃダメかな?

 

応募〆切は来月の15日だから、さっさと調整して
そろそろ買わなくちゃいけない新しい手帳に書き込んでください。
 1月8日/ミーティング・前夜祭
 1月9日/レース(おーっかっこいいい)・大新年会
とね。

 

そうそう、レースクイーンが必要なんで(性別不問)こちらもぜひご応募ください。
応援団なんてのもあり。
とにかく1つのチームでトライして、新年を盛り上げようぜ。

  1. コメントを募集しています。