ホーム > プロデューサーのつぶやき > 昭和40年男の踏ん張りどころ。主催イベント3連発!!

昭和40年男の踏ん張りどころ。主催イベント3連発!!

2014 年 6 月 6 日 プロデューサー コメント

今日はひたすらクルマに揺られて、明日のイベント会場へと移動だ。パソコンを持ち歩くことで、移動中のクルマさえもデスクにできる。まさかこんな時代が来るとは、小僧の頃の自分にはまったく想像できなかった。技術革新は、俺たちの生き方に大変革を起こし続けているのだ。だが時代が変わっても、イベント仕事には多くの機材が必要だからクルマでの移動は変わらない…、というより、予算が少ないからと言った方が正解かな(苦笑)。日本全国をクルマに揺られて移動するのは、イベントの仕事を始めた1998年以来ずっと続いている。「大変ですね」とよく言われるが、本人はまったく悪くない気分でむしろ楽しんでいる。今日は約8時間の旅となる予定だ。

ラブジ賞状-画像なんてグダグダと書き出したのは、主催イベントのPRがしたいから。明日は海岸清掃イベント『ラブ・ジ・アース ミーティング』を開催する。僕らの呼びかけで全国から駆けつけてくれた方々と、地元の方々が一緒になって清掃に汗を流す。ライダーによる地球愛護活動を謳ってはいるが、もちろんライダー以外の参加も受け付けている。クルマの駐車スペースにはいつも家族連れの方が多く駆けつけてくれるから『昭和40年男』読者のみなさんも安心して来場いただきたい。今回は天下国家から表彰を受けて初の開催となり、みなさんにこの報告ができるのがうれしい限りだ。会場に近い読者さんはぜひお会いしましょう。待ってます。

 

ラブジチラシ

コイツが終了して会場の後片付けをしたら今度は福岡へ向かう。日曜日はこれまた僕が進行とMCを務める『カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング』で、これはカワサキのバイクオーナーの集いである。とはいえこちらもクルマの駐車スペースを確保してあるから、カワサキのバイクに興味がある読者さんなら参加OKだ。九州の読者さんとコミュニケーションできたら、誌面にとっても僕個人にも大変ありがたいことだ。めんたいロック話で盛り上がりましょう、ぜひっ。

よくよく考えたら翌日は月曜日恒例の『浅草秘密基地』じゃないか。ということは人生初の、主催イベント3連チャンとなる。福岡のお土産を買って帰るから、みなさんぜひ浅草にお越しください。この3日間で何人の読者さんと会えるのか、ドキドキワクワクの気分である。それではまずは1発目の目的地、兵庫県の豊岡市へ向けて、出発進行〜!!

 

 

 

  1. コメントを募集しています。