ホーム > プロデューサーのつぶやき > 読者ミーティングにお越しください!!

読者ミーティングにお越しください!!

2014 年 3 月 22 日 プロデューサー コメント

さてさてお立ち会い。今日はPRをさせていただく。『昭和40年男』は、東京と大阪で読者ミーティングを開催していて、いつも笑いにあふれた時間を過ごしている。毎週月曜日に集まってダラダラと過ごす『浅草秘密基地』は、今年すでに10回の開催を数えていて、この連休明けももちろん集う。一方、本日みなさんに強くご案内したいのが、不定期開催で今年1発目となる『大阪ミナミ秘密基地』だ。告知フライヤーはこんな風に完成した。

 

 

フライヤー

舞台となるのはライブイベントやカフェなど、自由度の高いスペースの『CROSS BEAT Hommach』を貸し切りで使わせてもらう。DJ OGIによる、80年代フラッシュバックミュージックが流れる会場で、飲み放題、フード各種付き、懐かしの景品盛りだくさんのビンゴ大会もある。美人MCのやっこさんが応援に駆けつけてくれ盛り上げてくれる。そして今回より、応援団長に就任したタメ年噺家の桂きん太郎さんによるトークライブもある。これらすべて詰め込んで会費は4,000円だ。盛りだくさんにはしてあるけれど、主役は参加してもらうみなさんで、メインコンテンツは参加者同士のコミュニケーションだ。僕ももちろん会場に駆けつけて、みなさんとの会話をたっぷりと楽しませていただく。

 

 

いよいよ2週間後の土曜日に迫ってきたので、今日より予約受け付けを開始する。当日フラッと来るのも大歓迎だけど、フードやビンゴ景品の準備があるから、できれば予約を入れていただきたい。読者の方なら入場制限無しなので、女性の方も家族連れでも大歓迎だ。ふるっての参加をお待ちしてま~す!!

 

 

  1. コメントを募集しています。