ホーム > 編集部員のぼやき > 8/7(土)は荻窪に集合!

8/7(土)は荻窪に集合!

2010 年 8 月 4 日 編集部員 コメント

8/7(土)に予定している雑誌『昭和40年男』の読者イベント「宴」。
いよいよ開催が間近に迫ってきた。

 

同世代の読者、あるいは本誌ファン同士が集まって
同世代ならではの共感を得られるような、
そんなイベントを目指してこれまでに2回開催してきた本イベント。
昭和40年生まれはもちろん、本誌のファンであれば
年齢性別不問で小難しいことは一切ナシの参加型ミーティングである。

 

基本的には、編集長バンドならびに会場の荻窪ルースター社長である佐藤氏によるドタバタショー。
バンドをやってきた編集長の仲間たちや、イベント好きの昭和40年男たちによる生演奏をバックに、
懐かしの曲をカラオケできるのも魅力。
もちろん、楽器ができるという人はその場でステージに参加してもらってもOK!
とにかく飲んで歌って語り合い、みんなで大いに盛り上がろう!というイベントなのである。

 

とくに今回は『昭和40年男vol.3』に掲載した内容とリンクして
 ・編集長バンドによる昭和57年のヒット曲の演奏(洋楽・邦楽どちらも)
 ・編集長による取材秘話公開 〜編集部にだまされた極寒の北海道旅〜
 ・元自動車雑誌編集部員による80年代ナンパグルマの解説
 ・本号の取材関連品の展示(ラジコン、革製品、各種スパイスなどなど)
 ・プレゼント&オークション(貴重な創刊号、表紙ゲラの他、特別品も登場)
などの催しも予定している。

 

会場は荻窪にあるライヴハウス・ルースター。
参加料金は無料!(飲食した分のみ払ってね)、予約も不要!
ぜひとも同世代の仲間を誘って来て欲しい。
もちろん、ひとりでの参加だって大歓迎だ。
詳しくはコチラをご確認いただきたい。
みなさんのお越しを心からお待ちしています。

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. コメントを募集しています。