ホーム > プロデューサーのつぶやき > 大阪、いや関西、えーい西日本の読者さん大集合じゃ!!

大阪、いや関西、えーい西日本の読者さん大集合じゃ!!

2013 年 7 月 20 日 プロデューサー コメント

『昭和40年男』は、誌面を通じて皆さんとの共感を生み出したいと考えている。加えて、リアルの出会いも創刊直後から大切にしてきた。東京では浅草の小さなバーを舞台に、毎週月曜日に招集をかけていて、くだらない下ネタから親の介護まだ幅広い話題で常に盛り上がっている。この支店を大阪に開こうと立ち上がってくれたのが、大阪ミナミのスペースCROSS BEAT Hommachの経営者の1人で、僕の古くからの友人の藤井氏だ。これまでに3回開催してきて、仲間の輪が少しずつではあるが広がっている。この第4回がいよいよ再来週の土曜日に迫った。

 

 

大阪ミナミ秘密基地

 

 

今回のテーマはこのフライヤーのとおり『C調のナツ♡』だ。四季の中でもっともいろんなことがあったナツ。甘酸っぱい想い出や苦い経験など、強烈な想い出のシーンが数多くあり、ナツを1つ越えるたびに少し大人になった。そんなシーンを語り合うコーナーを設けて楽しみたい。

今回の新企画としては、懐かしの80年代ソングでのイントロクイズを行なう。きっと激しい戦いとなることだろう。それと、豪華な懐かしグッツを放出するビンゴ大会ももちろんやるぞ。ゲストによるパフォーマンスはこれから調整するが、きっとまたド派手なステージとなることだろう。とまあ、盛りだくさんのイベントを予定しているが、メインは参加者同士のコミュニケーションだ。ここで得る仲間はきっとかけがいのないものとなるだろう。僕もたくさんの出会いと元気を、毎回どっさりいただいている。

会費は4000円で、フード付きの2時間飲み放題。この会費には各イベント賞品も含まれている。毎回編集部からもお宝を持参しているから乞うご期待だ。50人くらいでいっぱいになる小さなスペースなので、参加いただける方は予約を入れてほしい。

※問い合わせ、ご予約はCROSS BEAT Hommach 06-4708-8988まで。19時〜23時(月曜はお休み)に受け付けている。『昭和40年男』読者に方なら年齢性別問わず参加できるから、どうぞお気軽にお越しください。

 

 

 

  1. 2013年 7月 20日 18:39 | #1

    おせわさまです。じつは早くから「CROSS BEAT Hommach」サイトで予定で見ていたのですが、もしかして違うイベントかもと疑っている間に、先約が入り、参加できそうなのは21時前。。。今回は残念でございます。また秋以降にでもお願いしたいところでございます。年内には伺いところです。