ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】身近になった洗浄機付き電気シェーバー『PT729CC』

【S40News!】身近になった洗浄機付き電気シェーバー『PT729CC』

2013 年 6 月 16 日 編集部員 コメント

PT729CC

フィリップスは電気シェーバー『パワータッチ』の洗浄器付きモデル『PT729CC』を7月上旬より発売する。

 

洗浄機付きのモデルは以前から各社にラインナップされているが、より高価な上位モデルに限定されていた。ところが、『パワータッチ』は同社の電気シェーバーラインナップでも、スタンダードモデルに属する。同社の調査によれば、20代から40代の男性の約70%が「製品価格が約2倍になっても、洗浄器付き電気シェーバーを購入したい」と回答しているそうで、上位機種のみに付属していた洗浄器を、手に取りやすい価格のスタンダードシェーバーにも付けることにしたという。

 

高い除菌力をもつのがこの洗浄機の特徴で、回転刃の遠心力を利用し、水洗いだけでは落としにくい細かいヒゲくず・皮脂汚れを徹底洗浄し、抗菌剤入り専用クリーニング液で、シェーバーの刃部についた菌を99.99%除菌する。

 

使い方は簡単で、シェービング後、洗浄充電器に本体をセットするだけ。シェーバーの使用状況に応じて洗浄充電器が最適な洗浄モードを自動選択し、温熱乾燥までしたうえでシェーバー充電完了後は自動的に電源OFFしてくれる。クリーニング液はボトル1本で約1ヶ月使用でき、使用後のクリーニング液は洗面所にそのまま流せる。

 

より手軽に使用できる洗浄機付き電気シェーバー。買い替えを考えているならぜひ候補に加えてみてはいかがだろう。

      

カテゴリー: S40ニュース!
  1. コメントを募集しています。