ホーム > プロデューサーのつぶやき > いよいよあと1週間後に迫った。関西の皆さん、Are you ready?

いよいよあと1週間後に迫った。関西の皆さん、Are you ready?

2013 年 5 月 25 日 プロデューサー コメント

大阪ミナミ秘密基地3

 

6月1日の土曜日は、2月以来となる『大阪ミナミ秘密基地』を開催する。着々と進んだ準備なのだが、ひとつ暗雲が立ちこめたのは昨日のことだ。このチラシをご覧いただくと集合は18時で、18時30開始となっている。ところが、最新号の告知では19時開始となっているのじゃ。ありゃりゃ、やっちまったい。2時間飲み放題は譲れないイベントだから、20時30分で飲み放題を終えるわけにはいかないことになった。加えて、それでなくても今回は内容盛りだくさんで、大物シンガーのOosakaヤザワショーまでプログラムされている。これらをすべて19時以降に集約させなければならないことになってしまったのだ。会場のCROSS BEAT hommachと協議して、えーい、こうなったら時間延長しちまえということになり、今回はなんと21時30までの3時間飲み放題が確約されたのだ。おーっ、なんちゅう太っ腹な話じゃ。中締め後もドリンクサービスを続けてもらうことになり、ここで僕はミニライブをやろうかなと考えているので乞うご期待じゃ。

フォーリーブス・郷ひろみ今回のテーマは『ハジメテのドッキドキ♡』としてあって、来場の皆さんよりアンケートを募りそれらを紹介しながら「あったあった」と共感しようと考えている。昭和40年男にとってたまらない賞品を集めたビンゴ大会ももちろんやる。買い出しの途中とのこととだが、ひとまず『翔んだカップル』の単行本全巻をゲットしたとの報告が入った。それとこれはレアアイテムで、フォーリーブスと郷ひろみのジョイントライブのアナログ盤を見つけたとのことだ。大阪フェスティバルホールでの音源だそうで、タイトルが『ジョイントリサイタル』となっているのが時代を感じさせるじゃないか。これ以外にもこれから宝探しに行くそうなので楽しみにしていてほしい。

いろんなネタは仕込んであるが、目的は読者同士のコミュニケーションであり、心の緩やかなつながりが生まれることに力点があるイベントだ。どうぞ皆さん、互いを喜ばせる気持ちで来場してほしい。フードの都合があるので予約をいただけるとありがたい。待ってるぞ!!

 

 

  1. コメントを募集しています。