ホーム > プロデューサーのつぶやき > ちょうど1ヶ月後に迫ったお楽しみDAY。

ちょうど1ヶ月後に迫ったお楽しみDAY。

2013 年 5 月 1 日 プロデューサー コメント

さあ、5月に突入だ。今月も大暴れしようじゃないか。さて、今日は注目のイベントのご紹介とさせてもらおう。『第三回 大阪ミナミ秘密基地』がちょうど1ヵ月後に迫ったぞーっ。みんな用意はいいのか? あー、ゆー、れでぃーっ?

 

大阪ミナミ秘密基地3

つうわけで、6月1日の土曜日にこれまでと同じ会場のCROSS BEAT Hommachで行なわれる、パチパチ。前回は2月に開催されて、それはそれは大宴会となった。四軒をハシゴして、最後の店を出た時はすっかり朝だったという、大盛り上がりとなったのである。なんでも今回は東京からのバスツアーが出るとの噂になっているが、さて、どうなることやら。きっと梅雨に入る前の最後の旅日和の土曜日となるから、東京だけじゃなく全国各地から向かってきて頂戴な。

ここの雰囲気がいいのは、会場サイドのしっかりとしたバックアップによるものに尽きる。このイベントのよき理解者で、この店舗の共同経営者の1人である藤井氏がとにかくがんばってくれる。ドリンクが飲み放題で、フードにもこだわりを持って用意する。さらに、ビンゴの景品も我々にフィット感のあるものを吟味して喜ばせてくれ、前回は懐かしの型抜き大会も行なったりと、とにかく至れり尽くせりなのだ。ご覧のフライヤーも彼が作り込んでくれたものである。これほどでのバックアップを受けながら1人4,000円なのだから、赤字なのも無理はない(申し訳ないっす)。3度目の正直となって、なんとか黒字にしたいと思っている僕だ。

このフライヤーには書いていないが、噂では永ちゃんがステージに登場する予定になっている。どんな永ちゃんかというと…、どうやらタメ年であることは間違いなさそうだ。このショーがプログラムされるか否かは当日までわからないと、うーむ、謎めいている。それとホントは僕、2曲程度でいいからバンド演奏といきたいところ。当方、ヴォーカル&ギターなんで、G・B・Drで当日来られる方はご連絡ください。いっちょー、ぶちかましましょう!!

まあともかく、楽しい夜になることは間違いないのは過去2回で実証済みなんで、ぜひ来場願いたい。お待ちしてます。そうそう、来られる方は予約を入れて頂戴。当日も入れるけど、予約人数を参考に準備をする。いやっ、今回あたりは予約でいっぱいになるんじゃないかなぁ…?

 

  1. avatar
    オオサカ☆ヤザワ
    2013年 5月 2日 08:45 | #1

    ちょうどその日、大阪で、サントリー・プレミアムモルツのCM撮りありますんで、終わり次第、ヤザワ、キャデラックで駆けつけます。ヨロシク☆

  2. おおーっ、早速のメッセージありがとうございます。これはショーが決定したということですな!? みなさん、タメ年のヤザワさんの来場を楽しみにしていてください。

    avatar
    プロデューサー
  3. avatar
    Bluekim
    2013年 5月 8日 10:44 | #2

    僕ベース弾きますっ! 永ちゃんの唄やりましょう!

  4. avatar
    Bluekim
    2013年 5月 8日 10:45 | #3

    実はキャロル時代の永ちゃんとまったく同じ仕様のプレジションベース持っているのだ。

  5. avatar
    オオサカ☆ヤザワ
    2013年 5月 9日 16:53 | #4

    Bluekimさん、じゃあ矢沢もギター抱えて歌いますんで、みんなが分かりやすいとこで『雨のハイウェイ』と『時間よ とまれ』あたりやりますか?
    ヨロシク☆

    >> Bluekim さん