ホーム > プロデューサーのつぶやき > 東京MXテレビ『ニッポンダンディ』出演じゃ。ダメダメなおっさんを笑え!!

東京MXテレビ『ニッポンダンディ』出演じゃ。ダメダメなおっさんを笑え!!

2013 年 3 月 16 日 プロデューサー コメント

明後日の月曜日は、もちろん恒例の『浅草秘密基地』である。だがこの裏側で、僕はテレビに出演する。全国放送での残念だが東京MXテレビ『ニッポンダンディ』なる番組の取材を、先日受けた、パチパチ。

セッティングから打ち合わせ、撮影すべてが終了するまで2時間以上を要して、きっと今頃編集のまっただ中だろう、数分にまとめるのだ。カメラが回っていた時間をトータルすると、おそらく1時間くらいだから、ずいぶんの取捨選択をすることになるのだ(よろしくお願いします)。その完成品が、予定通りにいけば月曜夜9時からの番組に入り込む。くどいようだが僕は『浅草秘密基地』で呑んだくれているから見られない。これってすごく不思議な感覚である。浅草に来られない方々は、ぜひ感想を聞かせて頂戴。できればリアルタイムでつぶやいてくれると、浅草は盛り上がることでしょう。

黒岩ニイナ

 

 

僕のお相手をしてれたのが、一緒に写真に収まってくれている黒宮ニイナちゃんで、瞳がスッゲーきれいな顔のちっちゃい女の子。ほんと、テレビピープルって作り物みたいにカワイイのですな。こんなにカワイイお嬢様に質問されるわけだよ。もう答えなんかどうでもよくなっちゃう程、瞳に持っていかれてしまう年男のおっさんで、その感じはきっとどんな編集を加えてもわかってしまうことだろうから、見られる方はそこんとこを指を差してチェックしましょう。撮影中のその距離ったらものすごく近いからよけいにたじろいでいる。

僕らにも共通することなんだけど、画像としてみせるには普段の生活よりもグーンと近寄らないと雰囲気が出ない。例えばバイクの並走シーンを録る時なんか、あり得ない程の寄りをライダーに強要するものなのだ。これは今回の取材時も同様で、カワイイニイナちゃんとものすごく近い。おっさんは照れるからだんだん距離が空いてしまい、何度も何度も「もうちょっと内側に入ってください」と言われる始末だった。こんな距離でカワイイテレビピープルと瞳を合わせながらしゃべるなんて、素人には無理っす。その焦りを知りながらご覧いただければ、きっと楽しんでもらえることでしょう(笑)。ぜひっ!!

 

 

  1. avatar
    DJ OGI
    2013年 3月 17日 03:33 | #1

    お!黒宮ニイナちゃん
    彼女
    もうすぐ復帰する やしきたかじんさんの そこまで言って委員会 に結構出てます
    彼女の発言でミャンマーが好きになりました

    実物見たいな・・・・