ホーム > プロデューサーのつぶやき > いよいよ本日『大阪ミナミ秘密基地』開催。

いよいよ本日『大阪ミナミ秘密基地』開催。

2013 年 2 月 9 日 プロデューサー コメント

大阪ミナミ秘密基地

 

関西圏の皆さん、準備はいいか? いよいよ今夜だぞ、今夜!! 第2回『大阪ミナミ秘密基地』の開催じゃーっ。僕はこれから大阪に乗り込んで、打ち合わせを済ませて皆さんが来るのを待つ。前回はちょっぴり寂しい参加人数だったが、今日はきっと大丈夫!! 読者さんたちがワンサカと駆けつけるはずだ。

場所は地下鉄の本町駅から徒歩3分の、CROSS BEAT Hommach(大阪市中央区南本町2-6-8 B1F)で、夕方6時からスタートだ。予約状況としてはまだ余裕はあるが、来られる方は一応電話をもらった方が安心だろう(06-4708-8988/午後3時以降)。会費は4000円で飲み放題。ビュッフェ方式でのフードも用意される。ビンゴ大会では豪華賞品を放出する準備が整っている。前回ドッカンドッカン笑わせてくれたタメ年の落語家、桂きん太郎さんのトークライブに、長年広告やマーケティングの現場で活躍してきた木村さん、通称KIM-Gによる昭和40年男たちのためのアイドル考察講座(!?)も展開する。DJ OGIによる選曲も昭和40年男にとってバッチリのものばかりが集められ、今回は最新号に合わせて宇宙戦艦ヤマトや中島みゆきさんもラインナップさせるとのこと。終止、こだわりの昭和40年男サウンドが響き渡る予定だ。前回同様、中締め前に集合写真を撮影して、次号3月11日発売号とこのブログに掲載予定なんで、全国に面をさらすチャンスでもある。僕も張り切って皆さんとのコミュニケーションを楽しませてもらうつもりだ。

第一回開催となった前回に感じた、互いに互いが楽しませようとするノリみたいなのがすごくうれしかった。きっと今日もそう感じさせてくれる、ハッピーな時間となることだろう。前回は終了後の11時過ぎにミナミに繰り出してしっかりとラーメンで〆た僕で、今回も朝まで遊んでもらうつもりでいる。

 

 

さあ、西の読者たちよ、今宵はパーティじゃ。昭和40年男でなくても読者さんなら参加OKで、とくに女性は大歓迎(笑)。待ってるぞー!!

 

 

 

  1. avatar
    みかりん
    2013年 2月 10日 16:37 | #1

    昨日のイベントは楽しかったです。(^-^)