ホーム > プロデューサーのつぶやき > またまた、飛行機だよーん。

またまた、飛行機だよーん。

2010 年 5 月 21 日 プロデューサー コメント

雨、あめ、アメ。

雨、あめ、アメ。

 

3日前に着いた旭川空港から、今朝は羽田に向かっています。
短い日数ではあったものの、長〜い旅だった。

 

最終日となった昨日は、3日間でもっともつらい日になった。
雨、あめ、アメ。
♪ ピッチピッチ、チャプチャプ、ランランラン ♪
そんな歌でごまかす事などまったくできない、
ときおりかなり激しく叩きつける雨の道を、ただ目標地点を目指して走った。
さらに強い風とアップダウンの続く道、ゴール地点の気温4度が象徴する寒さが
心をポキホポキと折っていくのだった。
この模様をお届けする次号は必見だぞ。

 

気温は4℃、足が冷たくて冷たくて…

気温は4℃、足が冷たくて冷たくて…


ここまで壮絶な旅になるとは思わなかった。
もちろん、本格的なチャリダーからみたらなんちゃってでしょうけどね。
本来は夏の特集内で読者の皆さんにすばらしい世界を提案するという趣旨だったのに、
むしろブレーキをかけるような旅になってしまったよ。
ケツの痛みと戦いながらの3日間だったものねぇ。
たぶん、きちんとした対策と経験さえ積めば、なんの問題もなかっただろう。
今回はそれらがなくても大丈夫なんだよという企画でもあるはずだったのに、
それじゃあダメなんだという教訓ページになることだろう。
そんな、おバカな紙面をつくるので乞うご期待。

 

さあ、もうすぐ羽田空港だ。
浜松町のオフィスに戻って、さっ、仕事仕事。

  1. コメントを募集しています。