ホーム > プロデューサーのつぶやき > 秘密基地ウィークだ!! 『 銀河鉄道999』コミック全巻をゲットするのは誰だ?

秘密基地ウィークだ!! 『 銀河鉄道999』コミック全巻をゲットするのは誰だ?

2013 年 2 月 5 日 プロデューサー コメント

昨日は恒例『浅草秘密基地』立春&大安スペシャルを催した。スペシャルとしたがとくになにがあるわけじゃなく、いつものとおりのおしゃべりを楽しんだのだった。

 

 

ひやしあめ

 昨日盛り上げてくれたのは、久しぶりの出張で顔を出してくれた大阪の大石さんのお土産だった。写真の『ひやしあめ』と『あめゆ』は、同一商品である。冷やすか暖めるかで呼び名が変わる、関西のソウルドリンクだそうだ。スッキリとしながらバッチリ甘い液体で、参加者は誰1人として知らないドリンクだった。マスターに渡すとウォッカべースのカクテルにしてくれ、、これには参加者一同満足で、まるで『秘密のケンミンSHOW』のごとく「うまい。イケル」と連呼したのだった。と、『浅草秘密基地』では、地域ネタがすこぶる盛り上がるので、出張の際にはぜひお立ち寄りいただき、盛り上げて欲しい。

そして今週末はいよいよ第2回『大阪ミナミ秘密基地』が開催される。共催のスペース『CROSS あめゆBEAT Hommach』さんよりビンゴ大会の賞品を仕入れを済ませたとの連絡が入った。注目の賞品をご紹介しよう。

前回大好評だったアナログ盤 は、郷ひろみ の『黄金郷』と薬師丸ひろ子 の『セーラー服と機関銃』、そして杏里 の『思い切りアメリカン』の3枚だ。そしてスターウォーズのVHSビデオ3巻セットと『GORO』の昭和56年9月号なんてレアなものも用意してくれた。さらに今回の目玉となるのは松本零士モノ2点で、『さらば宇宙戦艦ヤマト』のプラモデルと『 銀河鉄道999』コミック全巻セットがドーンとそびえる。この豪華セットがあたるビンゴ大会あり。タメ年の落語家、桂きん太郎さんによるトークライブなどのステージイベントも多数あり、盛り上がること間違いなし。今週土曜日は友達を誘ってご来場いただきたい。一緒にガンガン盛り上がりましょう!! もちろん、僕も駆けつけるぞ。

 

 

 

  1. avatar
    DJ OGI
    2013年 2月 5日 16:14 | #1

    今回のBGMは宇宙戦艦ヤマト 中島みゆきメインのニューミュージック YMO その他を
    を準備させていただいています。

  2. さあ、これから向かいますよ。今日は歌いたいなあと思っちょります(笑)。
    どうぞよろしくお願いします。

    avatar
    プロデューサー